デンキのサイトウ(上川郡和寒町) アンテナ工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新築の家に引っ越してきました。

        5

        アンテナ工事

        宍戸 みあさん 2016.12.12

        新築の家に引っ越してきました。マンション暮らしをずっとしていたため、テレビのアンテナ設置を依頼しなくてはいけないことを知りませんでした。そこで、インターネットで調べて、近くの場所にあるこちらのお店へ連絡しました。快く引き受けてくださり、早く来てくれたので嬉かったです。費用も相場だったので、予算内におさまってホッとしました。そして、キレイにテレビが映りました。ありがとうございました。

      • 屋根についているはずのアンテナが、庭に落ちていたので根元を見ると錆びついていました。

        5

        アンテナ工事

        太朗さん 2016.12.11

        屋根についているはずのアンテナが、庭に落ちていたので根元を見ると錆びついていました。連日ひどい豪雨だったのでそれが原因かなと思いました。ただ、このままではテレビが見られないため、業者に依頼することにしました。訪れた業者にアンテナを見て頂くと、最近の豪雨はすごかったですねと言ったので頷きました。見積りを出してもらうと、新しいアンテナを今から設置しますとあるので承知しました。業者は屋根に慎重に上り、手慣れた手つきでアンテナを設置してくれました。

      • アンテナ工事が必要な家に住んでいたので、デンキのサイトウさんに工事を依頼しました。

        5

        アンテナ工事

        篠田 樹里さん 2016.12.10

        アンテナ工事が必要な家に住んでいたので、デンキのサイトウさんに工事を依頼しました。デンキのサイトウさんのアンテナ工事は、すべての作業が効率化されていて、完璧な工事だったので満足でした。またデンキのサイトウさんでは、色々とアフターケアもしてくれたので、長い期間安心してアンテナを使用出来ています。すごく良いアンテナ工事業者だと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      デンキのサイトウ(上川郡和寒町)の会社概要

      住所 北海道上川郡和寒町字西町222
      電話番号 0165-32-3178
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL