でんかのジョーニシ(芦別市) アンテナ工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 凄く信頼の出来る業者だったのでお願いしてよかったです。

        5

        アンテナ工事

        平良 信吾さん 2016.11.30

        凄く信頼の出来る業者だったのでお願いしてよかったです。知人が一度依頼をして修理をしてもらったので私もやってもらったんですが対応も早くて作業も丁寧だなと感じました。アンテナの修理をしてもらったんですけど詳しく現状を説明してもらえましたし最高でした。料金設定も優しいのでおすすめですね。問い合わせの時でも良いですよ。

      • でんかのジョーニシは本当に良い業者だなと感じましたね、作業もテキパキとしていて料金もわかりやすいですね、値段も安いですよ。

        4

        アンテナ工事

        ミヤケ ツネユキさん 2016.11.29

        でんかのジョーニシは本当に良い業者だなと感じましたね、作業もテキパキとしていて料金もわかりやすいですね、値段も安いですよ。アンテナのノウハウもしっかりとしてるので信頼の出来る業者ですね。作業時間も1時間程度で終わったので最高でした。小さな仕事でも気軽に対応をしてもらえるのでまたお願いしたいなと思いました。

      • カナディアン・ワールド公園の建物をアトリエとして借りて制作をしています。

        5

        アンテナ工事

        川中 寿々花さん 2016.11.28

        カナディアン・ワールド公園の建物をアトリエとして借りて制作をしています。一日中一人で制作することもあるのでテレビは気晴らしに良いのです。ところが公園は山の斜面に作られているので、冬になると吹雪の日はアトリエに来れません。晴れて到着すると建物を一回りして点検となります。1月でしたが、アンテナが倒れており、市内の業者に来てもらって修理しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      でんかのジョーニシ(芦別市)の会社概要

      住所 北海道芦別市北6条西3丁目12-2
      電話番号 0124-22-4861
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL