菖栄ライフ 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に満足いただけるサービスとリーズナブルな料金をいつでも提供しています。 アンテナ工事の経験と実績が豊富なスタッフが安全で丁寧な作業をおこないます。 アンテナのことでお悩みなら弊社にお任せください質の高い作業をいつも心がけています。

      サービス内容の詳細

      アンテナ選びのアドバイスもしてくれる アンテナが古くなったので、新しい物に交換したいと考えている人もいますが、いろんな種類があるので、どれを選べばいいか迷う人もいます。弊社ではアンテナ工事の経験や実績が豊富な社員がいるので、どんなアンテナにすればいいか的確なアドバイスをしてくれます。 丁寧にアンテナを取り付けます アンテナを自分で設置しようとする人もいますが、屋根の上など高所での作業となるので慣れていないと大変危険です。弊社では熟練のスタッフがしっかり調査をして、最適なアンテナ工事を行います。丁寧にアンテナを取り付けるので、強風や大雪などの後でもトラブルが起きません。 格安な料金でご提供しています 弊社はアンテナ工事の実績が豊富なので、アンテナのことならどんなことでも解決いたします。料金が気になるという人もいますが、お客様の負担を少しでも少なくするために、格安な料金でご提供しています。メーカーの指定にもお応えできるので、いつでも気軽にご連絡ください。

      菖栄ライフ 株式会社からのコメント

      アンテナの悩みなら弊社の経験豊富なスタッフが何でも相談にのります

      台風の後や大雪の後など、アンテナが傾いてしまい危険な状態になることもあります。放っておくとテレビの映りが悪くなるだけでなく、下に落下して下を歩いている人に怪我をさせる可能性も高いです。 弊社ではアンテナ工事の実績や経験が豊富なスタッフが在籍しているので、安心してアンテナ工事をご依頼ください。迅速に調査をしてお客様に最適な施工プランをご提案いたします。 料金が気になるという人もいますが、弊社ではできるだけお客様の負担を減らせるように、格安な料金で作業をおこなっています。見積もりだけなら無料でおこなっていますので、気軽にご相談ください。

      よくあるご質問

      Q アンテナは自分で取り付けることができますか?
      A アンテナは自分でも取り付けることができますが、高所での作業なので大変危険です。弊社に任せてもらえれば安全で安心なアンテナ工事をご提供できます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      菖栄ライフ 株式会社の会社概要

      住所 新潟県新発田市富塚町3-1-15
      電話番号 0254237777
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e3WL5NYM