タースエンジニアリング 株式会社 大阪支店 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • これまでの経験を元に安全なアンテナ工事を提供致します。 円滑にアンテナ工事を行い、お客さまをお待たせしません! あらゆるトラブルも臨機応変に対応致します!

      サービス内容の詳細

      落雷によってテレビが映らなくなったときの対処方法 もし落雷の影響でテレビが映らなくなった場合、故障していないか確認を行いましょう。それから適切な対処方法を選択します。テレビが映らなくなった場合「電源の入力ができない」「電源は入力できても映像が映らない」「電波の受信ができない」「ランプが点滅している」といった現象が起こります。その際、本体のリセットを行ってください。しかし、リセットを行ったにも関わらずテレビを使用できない場合は、落雷の影響で故障している可能性が高いです。アンテナ工事やテレビの買い替えが必要になるでしょう。 デザインアンテナの利点 アンテナ=魚の骨のような構造(八木式アンテナ)をしたものが多いですが、最近はデザインアンテナといってスタイリッシュなタイプもアンテナが人気です。小さめのサイズで板のような四角い形をしており、壁面に設置します。サイズが小さいためあまり目立たず、外観を損ないません。また、カラーバリエーションが豊富なため、建物の外壁とマッチするもの選べるところも魅力的です。ちなみに、デザインアンテナには外壁への設置となるため屋上登る必要がなく、修理も簡単に行えるというメリットもあります。 明確な料金提示だから安心 弊社はお客さまに安心してもらうために、明朗会計を行っております。

      タースエンジニアリング 株式会社 大阪支店からのコメント

      アンテナ工事はタースエンジニアリング 株式会社 大阪支店にご依頼ください!

      アンテナは台風などの強風が襲っても落下しないように設置する必要性があります。また、アンテナを正しく設置して、テレビの映りに支障をきたさないようにしなければいけません。つまり、アンテナ工事には専門的な知識と技量が求められるというわけです。素人が設置すると失敗してしまう可能性が高いですし、屋上から落下する恐れもあります。安全かつ正確に作業を進めるためにも、経験豊富な弊社にアンテナ工事をお任せください。

      よくあるご質問

      Q ベランダの外壁にアンテナを設置することも可能ですか?
      A アンテナの種類によっては可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タースエンジニアリング 株式会社 大阪支店の会社概要

      住所 大阪府東大阪市大蓮北4丁目8-24
      電話番号 0643065407
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Wm9v3CxH