有限会社毛利電工舎 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 技術力や対応力に関しては数多くのお客様からご満足いただけていります! 品質の高い仕事はもちろん迅速な対応をすることでお客様に満足いただける結果をだします! 安心してお任せいただくために常に安全な施工を心がけるだけでなく、実行しています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナのトラブルの発生は突然です テレビアンテナは風雨の影響を受けやすい屋根上などに設置されており、高所にあるので日々のお手入れが難しく、劣化した状態で放置されがちです。そのため、トラブルは「テレビが映らない」などの結果から突然判明することが多いです。急なトラブルは経験豊富な弊社が解決します。 アンテナは業者の力に頼ると安心 DIYでのアンテナ工事が危険だと気がついた時は、やはり業者の力を借りるのが良いです。高所作業は危険が多く大怪我や事故の危険性もあるので、弊社にご相談いただけると迅速に対応します。弊社はアンテナ工事に強く、安全で確実な設置ができるので、初めて依頼する方にも安心です。 料金説明を丁寧に行ないます アンテナ工事でお困りの方は高い技術力のある弊社にお任せです。お客様のご要望や予算に合わせた最善の工事が行なえるので、お気軽にご相談ください。リーズナブルな料金で作業開始前に丁寧に説明をするので安心のサービスです。実績豊富なスタッフが高い技術力で安全に対応します。

有限会社毛利電工舎からのコメント

テレビの調子が悪いのはアンテナのせいかもしれませんので弊社にご連絡ください!

今テレビはほとんどのご家庭にあります。複数台設置しているご家庭も少なくありません。ただ、テレビが急に映らなくなってしまったら不便でしょう。実はテレビの故障よりも、アンテナのトラブルにより映らなくなることが多いです。 アンテナは屋外の高所に設置されているため、個人で作業するのは大変危険です。アンテナ工事に実績のある弊社にご連絡いただければ、どこに問題があるのかを見極めて対応させていただきます。このエリアでのアンテナに関するお悩みはお任せください。状況を正確に把握して、それに合った内容の工事をすることで安心な施工を行います。

よくあるご質問

Q テレビアンテナの設置工事ですが錆びにくいアンテナにできますか?
A アンテナの素材はステンレス製になっておりますので、そもそも錆にくいです。ステンレスはとても耐食性が強くて非常に錆びにくい素材となっているからです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社毛利電工舎の会社概要

住所 富山県滑川市上小泉2181
電話番号 076-475-1176
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL