有限会社大伸電気 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 設置・修理・交換などアンテナ工事のことでご不明なことがございましたら、お気軽にお尋ねください。丁寧にご説明させていただきます。 お客様にご満足していただけるよう、常に親切丁寧な対応を心がけております。安心してお任せください! アンテナに関するトラブルでお困りの事やお悩み事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【アンテナ工事はお任せください】 アンテナ設置・固定作業は難しく、それは見えない電波を最大限キャッチする位置を見つけ出し、どんな強風でも揺るがない状態に施工しなければならないからです。時折個人でDIYチャレンジを試みている方がおられますが、高所で行う危険な作業です。危ない作業は専用設備を有する弊社にご依頼ください。 【トラブルは忘れた頃にやってきます】 アンテナトラブルは忘れた頃にやってきます。気象状態が乱れたとき発生することが多く、向きや角度を調整する必要が出てきます。しかしアンテナの寿命は約15年と言われており、どちらにせよ調整が必要になるのですから、いいキッカケで、新品交換を検討してもいいと考えます。その際は弊社にお任せください。 ▼リーズナブルにアンテナ工事を行います アンテナの寿命は約15年と言われています。なかなか壊れないので存在を忘れがちですが、寿命前に交換しておくと、不意の気象状態の乱れによる不具合発生に対処しておくことができます。デザイン性の良いものや、さびにくいアンテナに交換すると景観も良くなります。機種選定も含め弊社にお任せください。

有限会社大伸電気からのコメント

アンテナの状態がテレビの不調をもたらします。テレビの不調は弊社にご相談ください!

風や地震などの揺れの影響でアンテナが倒れたり、設置角度がズレてしまっていると、テレビの映りが悪くなるばかりか最悪の場合には映像が映らなくなってしまいます。 テレビは日常生活において貴重な情報収集源でもありますので、観ることができなくなってしまうとお困りになる方も多いと思います。 そのため、迅速に対処することが必要となるのですが、お客様ご自身の手でアンテナを直すのは屋根からの転落事故の可能性もございますので、とても危険な作業となってしまいます。 しかし、アンテナを不安定なまま放置しておけば落下事故を引き起こし、ケガ人を出してしまう危険性もあるのです。 ですから、アンテナに何かしらの不具合が生じましたら、できるだけ早く弊社にご相談ください。 お客様からのご依頼には迅速かつ丁寧に対応することをお約束いたします!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q テレビアンテナの設置工事の無料訪問お見積りは無理ですか?
A はい、無料となっています。弊社では、訪問見積りも電話での見積りも全て無料サービス致しますのでご安心下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大伸電気の会社概要

住所 岐阜県岐阜市芋島4丁目6-16
電話番号 058-247-6270
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL