有限会社光岡電機工業/電設部 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ工事を専門に行っている業者ですので、安心してお任せいただけます。 テレビの受信トラブルもアンテナを調整することで解決出来ますのでご連絡ください。 アンテナ関係のことでしたらどんなことでもお尋ねください。親身に対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

高所作業は無理をせずプロに依頼。 アンテナ設置などの作業は、高所での作業となりますので、無理をして自分で行うと怪我をする可能性がありますので、注意しましょう。1人で作業をするのは危険ですので、業者に頼むのが一番確実でしょう。弊社では熟練したプロのスタッフが行いますので安心してお任せいただけます。 アンテナ工事の品質を落としません。 弊社ではアンテナ工事の品質を落とすことは決してありません。受信感度のよい場所を割り出し、アンテナの設置を行います。最善の方法で工事を行いますのでご安心ください。また周囲に配慮し作業を行いますので、近隣の方のご迷惑になるべくならないようにいたします。 追加料金は一切なしが基本姿勢です。 弊社では、見積りの段階でどのくらいの費用がかかるのかをしっかりお尋ねします。部品が不足しているなど、よほどのことがない限り、追加料金は一切かかりませんので安心して依頼していただくことが出来るでしょう。他社に断られてしまったアンテナトラブルも是非ご相談下さい。

有限会社光岡電機工業/電設部からのコメント

アンテナの移転から新設までアンテナ工事は弊社にお任せください。

アンテナはテレビ局の放送を見るために必要不可欠なものです。アンテナがないとテレビが見られないばかりか、ネットも使用することが出来ません。そのためアンテナ工事はプロ業者に依頼するのが一番です。自分で取り付けを行うことも出来ますが、アンテナ設置は高い所での作業になりますので、落下をする恐れもあります。こうした事態を防ぐためにも、テレビが突然映らなくなってしまったり、画像が乱れるのでアンテナを調整して欲しいなどアンテナに関するトラブルなどがありましたら、是非弊社にご用命ください。設置、修理、交換など緊急対応にもご相談に応じています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q 以前アンテナ工事をしたいのですが、方向修正依頼も出来ますか。
A 今設置されているアンテナの受信状況が悪い場合、混合器を付けたり、UHFブースターを取り付けると受信状況を改善させることが出来ますので、弊社にお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社光岡電機工業/電設部の会社概要

住所 静岡県賀茂郡松崎町松崎
電話番号 0558-42-0409
営業時間 8時~18時
定休日 日祝日休み
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL