島電気工事 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様の立場に立った丁寧な仕事を心がけております。お気軽にご相談下さい。 アンテナのことならどのような事でも対応可能です。修理や新設等、内容を問いません。 出来る限り安い工事料金を心がけております。経済的にも非常にお得です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

作業の危険性について アンテナはどうしても高いところに設置しなければならないため、工事作業は危ないものです。お客様ご自身で工事をしないほうが安全です。弊社スタッフはアンテナ工事に慣れているのですが、十分に安全に配慮しながら決して油断をすることなく工事を進めて参ります。 アンテナ工事について 弊社が行っているアンテナ工事は、新たにアンテナをつける工事だけではなく、修理をする作業など様々なものに対応しております。お困りのことがありましたら弊社スタッフにお尋ねください。まずはお客様が置かれている状況を把握しながら、どんな工事が良いのかを検討いたします。 アンテナ工事の料金について 専門業者に任せる場合にはお金がかかるのですが、結果としてコストパフォーマンスの良い仕上がりとなります。弊社でもなるべく安い料金で工事ができるように心がけております。お見積もりのご依頼だけでも結構です。お気軽に弊社までご連絡ください。お電話をお待ちしています。

島電気工事からのコメント

新設工事や修理工事後実施しております。アンテナのことならお任せください。

アンテナが正常な状態でなければ、テレビの放送受信感度が悪くなります。目視してアンテナがどのような状態になっているのかを確認してみてください。もしも傾いていたり、位置が移動している場合には天候などの影響によりアンテナに不具合があるかもしれません。弊社スタッフにお任せいただいた場合には、安全かつスピーディーに工事を実施いたします。お客様ご自身が屋根に登るのは大変危険なため、専門的な知識を有する弊社にお任せいただければ幸いです。お見積もりも迅速にお出ししますので、ぜひ弊社へのご発注をご検討ください。その他の質問にも丁寧にお答えします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q どのような場所にアンテナを設置すれば良いですか。
A 受信感度が良くなる場所を弊社としてもアドバイスすることができます。わからない場合には何でもご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

島電気工事の会社概要

住所 奈良県宇陀郡御杖村大字神末526
電話番号 0745-95-2380
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL