新谷無線商会 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高所のアンテナ工事も安全に配慮した作業を行いますので、安心してご依頼ください。 明瞭な価格でお見積りを行い、決定した価格からオーバーすることがないように施工します。 丁寧で迅速な施工に努めますので、テレビが見られなくなって困ったらご連絡ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナの寿命について 一般的にアンテナの寿命は10年と言われていますが、厳しい自然環境にさらされる事もあり、ケースバイケースになります。アンテナの劣化やテレビの画質が乱れる、安定しないなどのお悩みがある時は、アンテナ工事の専門家による定期的なチェックやメンテナンスがおすすめです。 ベストなアンテナの選び方 アンテナは周辺の環境やお住まいの構造を考慮して受信環境に合ったものを選ぶ必要があります。性能やデザインなど何を重視するかも大切になってきます。弊社ではテレビにまつわるお悩みをお伺いした上で、お客様のお望みに合うアンテナのご提案をさせていただきます。 作業にまつわる費用について アンテナのお悩みはいつでも弊社にて受け付けています。電話で概要をお聞きした後に現地対応で説明させて頂き、詳しい工事の内容について見積もりいたします。お客様のご要望に合わせて無駄のない納得の行く工事を心がけております。ご不明な点はいつでも弊社までご連絡いただけるので安心です。

新谷無線商会からのコメント

アンテナに関することなら新設や交換などトラブル対応が可能です!

楽しみにしているテレビが1日映らなくなるだけでとてもつまらなくなってしまいますから、急なトラブルにもできるだけ対応ができるよう努力いたします。テレビが故障していないのに映らなくなったらアンテナに問題があることが多く、壊れていれば交換が必要になります。いつもの位置から傾いただけでも映りが悪くなることがありますから、アンテナ工事が必要な状態か確認が必要です。弊社の技術や知識が優れたスタッフがお伺いして調査し、適切な対処方法を提案いたします。アンテナ工事が必要でしたら、お客様のご希望によりお見積りの提出や施工を行わせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

よくあるご質問

Q BSアンテナと地上波のアンテナを同時に設置してもらうことはできますか?
A はい、対応可能です。地デジアンテナの交換や修理の際にBS用のアンテナを設置される方もいらっしゃいます。設置をご希望のお客様は弊社の相談窓口までお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

新谷無線商会の会社概要

住所 奈良県吉野郡十津川村大字平谷413
電話番号 0746-64-0316
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL