株式会社大懸電機商会 アンテナ工事

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:168914

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 確かな技術と迅速丁寧な対応で、数多くのお客様にご満足いただいております。 お客様からのご要望をお伺いし、きっちりと現場確認を行ってからご提案いたします。ご安心ください。 お見積り無料です。工事費用や施工内容についてご不明な点はなんでもご質問ください。丁寧に説明させていただきます。

      サービス内容の詳細

      アンテナの故障かなと思った時は テレビが急に映らなくなったり、映像と音声にズレがある場合は、アンテナの故障が考えられます。台風や暴風等の後にテレビが映らなくなった場合は、アンテナが倒れている可能性もあります。高所で自分ではなかなか確認できない場所にあるため、安全のためにも専門家にアンテナ工事を頼むことをおすすめいたします。 アンテナのトラブルは急に訪れます アンテナは屋根の上など天候の影響を受けやすい場所に設置されていますが、高所に設置されていることから日々のお手入れが難しく、サビなどで傷んだ状態のまま放置されがちです。その結果、ある日突然「テレビが映らない」と言ったトラブルが訪れます。急なトラブル対応は、弊社にお任せください。 弊社は安心の明朗会計です 弊社の経験豊富なスタッフが現地にてしっかりとお客様へのヒアリングを行い、状況を把握してから作業内容や必要資材をお見積もりいたします。弊社では分かりやすい明朗会計で、ご依頼いただきやすいリーズナブルな料金設定をしておりますので安心してご相談いただけます。

      株式会社大懸電機商会からのコメント

      ご自宅のテレビの不調はアンテナが原因かも?アンテナ工事は弊社にお任せください。

      新築の住宅への設置も、今お使いのアンテナの交換も、アンテナ工事なら実績豊富な弊社にお任せください。迅速丁寧にお客様のご要望に合った、おすすめのアンテナをご提案いたします。 【アンテナ工事について】 アンテナ工事をするタイミングは人によって様々ですが、以下のような状態であれば、安全のためにできるだけ早い専門家への依頼をおすすめします。 ・強風でアンテナが倒れたり、破損したりしてしまいました。 ・今まで映っていたテレビが、全チャンネルが映らなくなりました。(この場合はアンテナではなくテレビの故障で映らない場合もあります) 弊社では様々なケースに対応いたします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7981

      よくあるご質問

      Q CSアンテナや地上派のアンテナを一緒の場所に設置可能?
      A アンテナの種類が増えて邪魔になる時等に、既存のアンテナマストにまとめて取り付ける施工が可能な場合があるので、ぜひご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社大懸電機商会の会社概要

      住所 富山県黒部市生地芦区28-2
      電話番号 0765-56-8158
      営業時間 8:00~18:00
      定休日 土・日・祝
      設立年 -
      資本金 300万円以上~1000万円未満
      従業員数 ~10人
      営業所
      URL