有限会社トータルエンジニアリングサービス アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4809

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 個人向けと法人向けの2種類がございます。アンテナ工事は個人向けになります。

  • 当社が徹底しているのは柔軟・迅速の2点になります。無駄なく工事を行います。

  • サービスを無事完了させるために、お客様のご要望を大切にいたします。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【お困りではありませんか?】 ◎アナログテレビはそのままにして地デジが見たい ◎どうもテレビの映りが悪いらしい ◎まだアンテナ工事すら完了してない 【サービス内容】 <個人向けサービス> ◎アンテナ工事 ◎LAN配線工事 ◎家庭用エアコン修理工事 ◎オール電化工事 ◎太陽光発電パネル設置工事 <法人向けサービス> ◎業務用エアコン修理 ◎高圧電気工事 ◎照明器具設置工事

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問見積り

    お電話後に伺います

  3. 03.工事の流れについて

    工事の流れをご説明いたします

  4. 04.工事開始

    ご説明どおり工事いたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問見積り

    お電話後に伺います

  3. STEP 3

    工事の流れについて

    工事の流れをご説明いたします

  4. STEP 4

    工事開始

    ご説明どおり工事いたします

スタッフ紹介

  • 担当者

有限会社トータルエンジニアリングサービスには、豊富な経験と高い技術を持ったスタッフが在籍しています。これらなくして、お客様に快適な環境を提供することはできません。どうぞ、電気関係でお困り事がありましたら、当社が全て問題を解決いたします。もちろん、親切丁寧な対応でお客様と接します。

    有限会社トータルエンジニアリングサービスからのコメント

    私達トータルエンジニアは皆様の暮らしを応援します!

    【何でもご相談できます】 有限会社トータルエンジニアリングサービスは、2005年栃木県で設立されました。当社が主に行っている業務内容は電気工事全般になり、その中で特に地デジや衛生用アンテナ設置工事をご用命いただいております。皆さんにとって、アンテナは生活必需品。特に衛生アンテナは地デジでは見れない番組が見れるので、今や多くのご家庭で活用されております。 【そんな便利なアンテナでも・・・】 ただ、そんなアンテナも、あまり過信し過ぎないことが大切です。というのも、アンテナも何らかの原因で壊れることは少なくないからです。ケーブルの接触不良だけでなく、悪天候による影響など、原因は様々。最悪、アンテナが倒れてしまっては危険なので、早めの対処が必要になります。 【柔軟・迅速に】 当社は、お客様のご要望に合わせて対応することをお約束いたします。柔軟・迅速、この2点を徹底しているので、早くアンテナ工事を完了させることも可能です。また、アンテナ以外でも、個人向け・法人向けに分けてサービスを提供しているので、お客様とはこれから長いお付き合いをさせていただければと思います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    有限会社トータルエンジニアリングサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q テレビが映らなくなりましたが、これはアンテナが問題でしょうか?
    A 一概にアンテナが問題とは限らないので、まずテレビにB-CASカードが挿入されているか確認してみてください。これは、地デジ放送を受信するために必要なカードで、地デジ放送用がブルー、地デジ放送とBS放送・CS放送を共用したカードがレッド、CATV放送用がオレンジになります。
    Q 他にテレビが映らない原因はアンテナ以外で何がありますか?
    A テレビ自体に電源が入っていない場合があります。電源が入らない原因は落雷である場合が多いです。また、アンテナ本体に落雷することもあるので、思い当たる方は早めにご相談ください。
    Q 対応しているのは栃木県だけですか?
    A サービス内容によっては、他の地域で対応することは可能です。もし、気になる方がいらっしゃいましたら、一度お問い合わせください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    特別お願いするようなことはありませんが、よろしければ、屋根の状態だけお教えくださればと思います(切妻屋根など)。

    変更・キャンセルについて

    キャンセル依頼がなく契約内容に問題なければ、そのまま成約となりますが、何か問題がありましたら、すぐにお伝えください。

    有限会社トータルエンジニアリングサービスの会社概要

    住所 栃木県鹿沼市上石川874-1
    電話番号 0289-76-5699
    営業時間 平日:9時~20時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.total-es.com/index.html