エコデン アンテナ工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 18
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:164711

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 技術力や対応力では、数多くのお客様よりご好評をいただけている特徴があります!

  • お客様の元へ素早く駆けつけ、丁寧な作業で問題を解決させていただきます!

  • 他店のサービスにご納得いただけなかった場合も、諦めずに当社までご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    アンテナ工事

    トクキチさん 2021.8.16

    非常に感じの良い方が来てもらって安心出来ました。又、作業も速やかに行って頂きましたし、部屋のアンテナジャック(2箇所)が古いタイプの物だったのですが、それが原因で受信出来ないTV局がある事をお伝えしましたら何と無料で新しいジャックに取替え作業をして頂き、更にアンテナコードもサービスして頂き感謝しております。大変ありがとうございました。お陰様で全てのチャンネルがスムーズに受信出来るようなりストレスフリーの状態になりとても喜んでおります。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アンテナ工事の業務内容】 ・アンテナ設置 ・アンテナ撤去 ・アンテナ修理 ・BS・CSアンテナ工事 その他アンテナのトラブルなど、どのような内容でもまずはご相談ください。お客様に喜んでいただくため、充実したサービスをご用意してお待ちしております。 【対応エリア】 新潟県新潟市を中心に、サービスを提供しております! 【その他出張エリア詳細】 新潟県新発田市/新潟県阿賀野市など。 ※サービス内容、対応エリアについてはお電話にてお問い合わせ頂くことも可能です。ご不明点がありましたら、何なりとお申し付けください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場の調査

    お客様の元へ訪問し、詳細状況をお調べ致します。

  3. 03.お見積りの案内

    作業内容の打ち合わせをし、お見積りのご案内をします。

  4. 04.作業開始

    正式契約となりましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業終了後に、お客様へ完了報告をさせて頂きます。

  6. 06.お支払い

    スタッフまで見積り代金をお支払い頂き、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場の調査

    お客様の元へ訪問し、詳細状況をお調べ致します。

  3. STEP 3

    お見積りの案内

    作業内容の打ち合わせをし、お見積りのご案内をします。

  4. STEP 4

    作業開始

    正式契約となりましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後に、お客様へ完了報告をさせて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    スタッフまで見積り代金をお支払い頂き、完了となります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

アンテナ工事で何よりも重要なことは、安全性です。設置当初は問題なくても、2年、3年後には揺らいでしまう、というような状況であれば、非常に危険な状態であると言えます。私たちはお客様の安全を第一に作業を行わせて頂いておりますので、安心することのできる環境作りをお望みの方は、ぜひ当社にお任せください!スタッフ一同、心よりお客様のお電話をお待ちしております。

    エコデンからのコメント

    アンテナ工事で注意すべきチェックポイント!

    【工事費を安く済ませるには?】 アンテナ工事で費用を安くさせるためのコツは、「10年先を見据えること」です。アンテナは主に10年程度で寿命が来ると言われております。そのため、10年も経過してしまうとどのようなご家庭でもトラブルが発生する確率は高くなるでしょう。しかし、設置から2~3年でトラブルが発生した場合。もちろん、致し方ない理由が原因となる場合もありますが、設置環境による不具合であれば、かえって多額の費用を負担することになってしまいます。そのため、目の前の設置料金だけに目を向けずに、今後も安心できるサービスを重視するようにしましょう。 【アンテナ工事のサービスとは?】 サービスといっても、どのような内容があるのかわからない方もいらっしゃるかと思います。アンテナ工事のサービスとして、よくあるのは保証です。たとえば、5年保証付きというサービスを行っているのであれば、少なくとも5年間は安心することができます。しかし、それだけで安心するのはまだ早いと言えます。たとえば、天候や環境によってトラブルが発生した場合は、保証されないという場合もあります。同じ保証でもお客様のご希望によっては、どの保証サービスが最適か、選ぶ基準は変わってくるかと思います。そのため、ご自身に合ったサービスを選ぶようにしましょう。エコデンでは、可能な限りお客様のご要望にお応えできるよう、アンテナ工事を行わせて頂いております。アンテナ工事でお悩みの際には、一度お電話ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    エコデンの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナ工事は雨の日でも対応していただけるのでしょうか?
    A 設置場所や雨の状況によっても異なります。ある程度の小雨であればもちろん対応することも可能ですが、屋根の上で豪雨というような状況であれば、日程を見合わさせて頂く場合もございます。そのような状況となってしまった際には、お客様のご都合を最優先にスケジュールを見直させて頂きますので、どうぞご安心ください。
    Q 台風の日には、毎回といっていいほどアンテナの向きが変わってしまいます。どうすれば良いですか?
    A 問題点はいくつかあると思います。まず、設置場所が悪いのかもしれません。直接雨風の影響を受けやすい場所に設置してしまうと、このようなトラブルが頻繁に発生してしまいます。次に、設置部分の問題です。設置方法や使用されている金具によっては、揺らいでしまう可能性があります。毎回発生するということであれば、部品の劣化は考えにくいと思われますので、一度当社までご相談ください。
    Q 雪のせいでアンテナの受信が悪くなっています。毎日屋根に登るわけにもいかないので、改善法を教えてください。
    A アンテナの設置場所を変えることで、改善できる可能性があります。お客様がお住まいとなる住宅の状況を見てみないことにははっきりとした内容は申せませんが、他にも対応可能な対策はいくつかあるかもしれません。現地調査をご依頼頂ければ、問題点を考慮した上で最善策をご提案させて頂きます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナ工事をご依頼頂く際、現地の状況やその他ご希望などがございましたら、なるべく詳細なご報告をお願い致します。また、修理などをご希望の際にも、お客様がおわかりになる範囲で構いませんので、使用されているアンテナやブースターなどについて、ご報告頂けますと幸いです。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご希望のお客様へは、なるべく作業当日に発生しないよう、お早めのご報告をお願い申し上げております。サービス品質を損なわないためとなりますので、ご協力の程、よろしくお願いします。

    エコデンの会社概要

    住所 新潟県新潟市東区東明6-756-3
    電話番号 025-384-4966
    営業時間 8時~20時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL