株式会社ワンスターコミュニケーションズ アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163861

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 弊社のスタッフは、お客様に接するとき常に笑顔と元気を忘れません!

  • 「ありがとう」の一言が最高の言葉です。全力で作業させていただきます!

  • 関東エリア広域に対応しております。遠方の方もお気軽にご依頼ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 4

    アンテナ工事

    夢多さん 2021.6.22

    問題ない

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【提供サービス】 ・UHFアンテナの新規設置 ・デザインアンテナの新規設置 ・屋根裏アンテナの設置 ・ブースターの設置 ※この他、テレビアンテナに関することでお困りでしたら、ご相談ください。 【工事可能な地域】 ・東京都 ・埼玉県 ・千葉県 ・群馬県 ・神奈川県 ※詳細地域につきましては、お手数ですがお電話にてご確認ください。遠方にお住まいのお客様からのご依頼もお待ちしております。 【営業日時】 ・9:00~21:30 ・年中無休

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    施工料金のご案内をいたします。

  3. 03.ご契約

    お見積り金額にご納得のうえご契約ください。

  4. 04.スケジュール調整

    ご希望の日時をお伝えください。

  5. 05.アンテナ工事

    事前確認を行い、施工を開始します。

  6. 06.工事終了

    テレビが視聴可能か確認後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    施工料金のご案内をいたします。

  3. STEP 3

    ご契約

    お見積り金額にご納得のうえご契約ください。

  4. STEP 4

    スケジュール調整

    ご希望の日時をお伝えください。

  5. STEP 5

    アンテナ工事

    事前確認を行い、施工を開始します。

  6. STEP 6

    工事終了

    テレビが視聴可能か確認後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

アナログ放送から地上デジタル放送に切り替わってから、テレビを見なくなったという方が増えているそうです。しかし、情報を得るため、娯楽のためなどで日常的にテレビを見るという方のほうが断然多いのではないでしょうか。ストレスフリーでテレビを見るには、アンテナが重要です。お客様が楽しくテレビを見ることができるように、知識と技術を使って全力でアンテナ工事をさせていただきます!

    株式会社ワンスターコミュニケーションズからのコメント

    お客様満足度を最優先!安全で確かな施工をお約束します!

    弊社のページに興味を持っていただきまして、誠にありがとうございます。東京都を中心に周辺エリアを対象としてアンテア工事を承っております「株式会社ワンスターコミュニケーションズ」です。アンテナ工事と言いましても、ただ単にアンテナを設置するのではありません。屋根の上に設置するのであれば、安全面に気をつけなければ大きな事故に繋がってしまいます。また、適したアンテナの向き、位置も考慮する必要があります。弊社は、安全第一・確かな施工を徹底して教育しており、現場でもスタッフ一同常に心がけております。初めて弊社を知ったという方も、安心してお任せください。 【アンテナを交換する目安】 故障や引っ越しなどの機会がなければ、アンテナを交換することはないかもしれません。しかし、アンテナにも寿命があります。一般的には10年ほど経過したタイミングで交換するのがおすすめではありますが、お住まいになっている地域の天候などの環境によって左右されます。テレビの視聴にも影響しますので、少しでもおかしいと思いましたら、アンテナの交換をご検討ください。 【親しみやすいスタッフが対応】 お客様にご満足していただくためには、技術だけではなくスタッフの対応も重要だと思っております。弊社スタッフは、常に親しみやすい笑顔と元気でお客様に接することを経営理念の一つにしております。ご質問などありましたらお気軽に担当スタッフまでお尋ねください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    株式会社ワンスターコミュニケーションズの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q デザインアンテナは普通のアンテナとは違いますか?
    A フラットな形状をしているため、外壁に設置することができて住宅の外観を損ねません。周辺の環境、電波によりますが、デザインアンテナだから受信感度が悪いということはございません。気になるようでしたら、一度弊社までご相談ください。
    Q アンテナが錆びることはありますか?
    A 基本的に、アンテナはステンレス製となっております。ステンレスは耐食性が強いため、錆びにくいとは言われていますが、絶対に錆びないというわけではありません。古いアンテナをご使用中であれば、新品と交換しておいたほうがいいでしょう。
    Q テレビがない状態でもアンテナ設置はできますか?
    A 電波を測定する機器を用いて、地デジアンテナレベルを確認させていただきますので、ご安心ください。詳細につきましては、お問い合わせ時、お見積もり時に説明をさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    工事当日、作業前にアンテナの設置場所などについて最終確認をさせていただきます。ご面倒かとは思いますが、お客様のご要望にお応えするためにも、お付き合いいただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業内容の変更、日時の変更をご希望でしたら、ご遠慮なくお申し付けください。お客様のご希望にそう対応を努めさせていただきます。また、ご依頼のキャンセルをされる場合には、お早めにご連絡いただけると幸いです。

    株式会社ワンスターコミュニケーションズの会社概要

    住所 東京都渋谷区道玄坂
    電話番号 03-6892-2081
    営業時間 8:00~21:30
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL