WHITENUMBERの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の趣味は映画鑑賞なのですが、レンタルビデオ店に行く暇が無いときは、とても残念な週末を過ごします。

    5

    アンテナ工事

    細川 まひるさん 2016.12.27

    私の趣味は映画鑑賞なのですが、レンタルビデオ店に行く暇が無いときは、とても残念な週末を過ごします。マイホームを建ててからというもの、かなり切り詰めた生活を心がけてきましたが、最近少し余裕も出てきましたので、念願のCS放送用のアンテナを、業者さんに取り付けてもらいました。地域では最安値でアンテナを取り付けられていると言うのは伊達ではなく、本当にお得に取り付けられたと思います。お陰で今は、楽しい映画を見ながら週末を過ごせるようになりました。

  • 地域によりアナログ時代には電波障害が多かったのでケーブルテレビ加入が多いですが、携帯電話との連携を勧める勧誘が繰り返し行われるのでアンテナへの切り替えを行うことにしました。

    3

    アンテナ工事

    河田 遥さん 2016.11.20

    地域によりアナログ時代には電波障害が多かったのでケーブルテレビ加入が多いですが、携帯電話との連携を勧める勧誘が繰り返し行われるのでアンテナへの切り替えを行うことにしました。平面タイプのデザインアンテナを利用したかったので壁面取り付けの依頼を行いましたが、屋根馬を用いた取り付けを勧められました。必要となるブースターの容量についても実際の受信状況により変化するため、最終的な判断は工事当日になります。確実性を求める案内が中心に行われますが、幅を持たせた案内でトラブル回避を行っているように感じました。無事に工事が終わって良かったです。

対応エリア

基本情報

WHITENUMBER
住所
滋賀県彦根市原町822-9
営業時間
0時~24時
定休日
なし
住所
滋賀県彦根市原町822-9
営業時間
0時~24時
定休日
なし