株式会社メディオテック アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162340

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 無料で訪問見積りいたします。見積りだけでも構いませんので、まずはお気軽にご相談を!

  • 20万件以上の工事実績があります。その実績に裏打ちされたサービスをご提供いたします。

  • 5年間のアンテナ倒壊補償が付いています。期間内でしたら無料で原状復帰を行います。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施
  • 安心の保証付

サービス内容の詳細

株式会社メディオテックは、豊富な施工実績を持つ会社です。特に電気工事に強く、法人様から集合住宅のオーナー様まで幅広いご依頼が寄せられています。 電気工事のことなら、どこよりも自信を持って作業いたします。まずはお気軽にお問い合わせからどうぞ。 【事業内容】 ・アンテナ工事 ・電気工事 【営業時間】 9:00~17:30 【休業日】 年中無休 ※年末年始のみ休業 【対応可能エリア】 東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・群馬県 【料金一例】 ・地デジ対応UHFアンテナ追加設置(6,647円~) ・地デジ対応UHFアンテナ新規設置(19,000円~) ・UHFアンテナ+BSアンテナ設置(31,000円~)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    まずは現地の状況をお見せください。

  3. 03.お見積り

    見積書に施工プランをまとめて、お客様にご提示します。

  4. 04.施工開始

    プランに沿って施工を進めていきます。

  5. 05.施工終了

    アンテナの調子を確認し、問題なければ施工終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    まずは現地の状況をお見せください。

  3. STEP 3

    お見積り

    見積書に施工プランをまとめて、お客様にご提示します。

  4. STEP 4

    施工開始

    プランに沿って施工を進めていきます。

  5. STEP 5

    施工終了

    アンテナの調子を確認し、問題なければ施工終了です。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

こちらのページをご覧になっているという事は、アンテナについて何らかのお悩みを抱えているという事でしょう。そのような方は、弊社にご相談ください。弊社は、電気工事のプロフェッショナルです。もちろん、アンテナ工事の経験も豊富にあります。さらに弊社には何人もの技術者が所属しているため、多くのお仕事に対応する事が可能になっています。アンテナ工事は、安心して私たちにお任せください。

    株式会社メディオテックからのコメント

    弊社独自のサービスで満足の施工を実現いたします!

    【アンテナ工事に自信あり!】 アンテナ工事のことなら、株式会社メディオテックにお任せください。今では、アンテナ工事を行っている業者も多数あります。それぞれの業者に強みや独特のサービスがありますが、その中でも弊社は一際輝く存在としてありたいと考えています。弊社のサービスをご紹介いたしますので、ぜひご参考にしてください。 【弊社独自のサービス】 アンテナ工事の際は、BER(ビットエラーレート)の測定を行います。BERとは、デジタル電波の符号の誤り率の事を言います。地デジアンテナを設置する際に大切なのですが、電波レベルと共に測定いたします。 また、コーキング処理も行っています。アンテナ工事によって建築物にダメージが与えられてはいけません。弊社はコーキング処理を行って穴をふさぎ、雨水の浸入を防ぎます。他にも様々なサービスを準備しており、お客様の満足度を高めています。 【すべてはお客様のために】 このように充実したサービスをご用意しているのも、すべてはお客様に満足いしていただけるためです。ただアンテナを設置するだけでなく、それに付随してご支援させていただくことで、忘れられないサービスをお届けしたいと考えています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    株式会社メディオテックの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 他にはどのようなサービスを行っているのですか?
    A 実は、チャンネルごとに電波の受信レベルは異なります。弊社では、それらの測定も行っています。さらに、ちょっと面倒なチャンネル設定もサービスしています。
    Q 休日に相談しても大丈夫ですか?
    A はい、問題ありません。弊社では土日祝日もコールセンターは営業中です。補償期間に関係なくご利用いただけますので、お気軽にご相談ください。
    Q できる限り施工費用を安く抑えたいのですが、良い方法はありませんか?
    A 弊社のサイトでは、定期的にキャンペーンを行っています。また、すぐに使える割引券もご用意しています。それらをご利用いただければよりお手軽に工事することが可能ですので、ぜひ弊社のホームページをご覧になってください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナの不具合は非常に不便とは思いますが、焦って施工に乗り出すような事は避けてください。自分の身と、住宅を危険に晒す確率が高いです。まずは弊社にご相談し、しばらくお待ちいただきますようお願いします。

    変更・キャンセルについて

    なるべく、お見積りの段階で施工内容やスケジュールを固めるようにお願いします。その後の対応についても可能な限り対応いたしますが、スケジュールに余裕が無ければ厳しくなる事をあらかじめ御用証ください。

    株式会社メディオテックの会社概要

    住所 東京都新宿区新宿1-28-11-8
    電話番号 03-3226-5500
    営業時間 9時~17時半
    定休日 年中無休
    設立年 1996年7月
    資本金 5000万円以上~1億円未満
    従業員数 51人~
    営業所
    URL https://mediotec.co.jp/