さいたまアンテナ工事 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:9244

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナ工事の専門業者だからこその的確な施工をご提供いたします!

  • お客様のご要望に合わせて対応します!アンテナでお困りでしたらご相談ください!

  • ベテランスタッフが揃っています!高所作業も安全第一ですのでご安心ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【アンテナ工事】 ・アンテナの設置 ・アンテナの撤去 ・アンテナの方向調整 ・ブースター電源工事 ・ブースターの取り付け ※地上デジタルアンテナ単独、地上デジタル+BS/CSアンテナ混合設置などニーズにお応えします。ご要望やご不明点などお気軽にお問い合わせください。 【対応地域】 ・埼玉県・・・さいたま市、川越市、春日部市、川口市など ・東京都・・・23区、三鷹市、武蔵野市、調布市など ・千葉県・・・千葉市、佐倉市、勝浦市、鴨川市など ・茨城県・・・古河市、取手市、守谷市など ・神奈川県・・・横浜市、川崎市、鎌倉市、小田原市など ※こちらに記載されていないエリアにも伺います。詳しくはお電話にてお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地にてアンテナの設置場所などお調べします。

  3. 03.お見積り

    ご要望をお聞きしながら料金のご案内をします。

  4. 04.アンテナ工事

    ご希望の日時に伺い施行します。

  5. 05.施工完了

    問題なくテレビが映るかご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地にてアンテナの設置場所などお調べします。

  3. STEP 3

    お見積り

    ご要望をお聞きしながら料金のご案内をします。

  4. STEP 4

    アンテナ工事

    ご希望の日時に伺い施行します。

  5. STEP 5

    施工完了

    問題なくテレビが映るかご確認ください。

スタッフ紹介

  • 施工スタッフより

「さいたまアンテナ工事」という名の通り、私たちはアンテナ工事のプロです!アンテナに関することならどこにも負けない自信があります。アンテナの向きを変えてほしいなど些細なことでも構いません。お気軽にご相談・ご依頼ください!テレビがきちんと映るように、また施工は安全に、知識と技術を兼ね備えた私たちが対応します!

    さいたまアンテナ工事からのコメント

    埼玉県近郊のアンテナ工事ならお任せください!

    アンテナの電波受信感度が悪くてまともにテレビが映らない、いらなくなったアンテナを撤去したい、などテレビアンテナに関することでしたら「さいたまアンテナ工事」にお任せください。弊社はアンテナ工事の専門です。アンテナの設置はもちろん、ブースターの電源工事なども対応しております。ご自宅のテレビ環境を良くしたい、テレビを見ながら家族で楽しい時間を過ごしたいという方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談ください。 【受信感度を上げるためには】 テレビの映りをよくするためには、きちんと電波を受信しなければなりません。電波を送信している電波塔とは逆の方向にアンテナが向いていれば、受信感度は下がってしまいます。いくら性能がいいアンテナを設置していても、方向に気をつけて設置しなければ電波を受信しません。弊社では、アンテナの方向調整だけでもご依頼を承っておりますので、一度お問い合わせいただければと思います。 【埼玉県を中心に幅広く対応】 弊社は埼玉県を拠点に、東京都・千葉県・神奈川県・茨城県と幅広い地域にてアンテナ工事のご依頼を承っております。屋根上での作業でもベランダでの作業でも安心してお任せください。多くの実績を積み上げてきたベテランスタッフが施工に伺います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    さいたまアンテナ工事の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 家の構造などで施工料金が変わることはありますか?
    A 急勾配で屋根に登ることが難しい、アンテナだけではなく混合器、分配器やブースターの設置が必要という場合には、施工料金が変わることがあります。事前に現地の状況を確認し、お見積りを行いますので、ご質問があれば担当スタッフへとお尋ねください。
    Q 地上デジタル用のアンテナを設置すればBSやCSも見られますか?
    A いいえ、地上デジタルアンテナではBS・CSデジタル放送を視聴することはできません。各アンテナの設置とチューナーへの接続が必要となりますのでご注意ください。
    Q 使っていない古いアンテナが残っていますがそのままで問題ないですか?
    A アンテナにも寿命があり、劣化していきます。強風や台風の影響でアンテナが落下したり、倒れたりといった危険性もあります。現在、使用しておらず今後も使用するご予定がなければお早めに撤去されることをおすすめします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    現在のお客様のテレビ環境や設置をお考えのアンテナの種類によって、必要となる機器、施工内容が異なります。スタッフがスムーズに対応するためにも、現在の状況、施工に関するご要望はできるだけ具体的にお聞かせいただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼のキャンセル及び施工内容の変更などをご希望でしたら、お電話にて弊社へとご連絡いただきますようお願いいたします。お客様のご都合・ご希望に配慮して柔軟な対応をさせていただきたいと思います。

    さいたまアンテナ工事の会社概要

    住所 埼玉県さいたま市緑区太田窪
    電話番号 048-886-8299
    営業時間 9:00~20:00
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://chidigiantenna.com/index.html