創伸エクステリア アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 37
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3882

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • より良い住環境を実現するために私たちがあなたの力になります。

  • 弊社の力強いスタッフが、アンテナ工事のために力を発揮します。

  • 弊社は、地域の方々を大事にする会社です。ちょっとしたご相談もお問い合わせください。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 2世帯住宅に建て替えたのですが、その際にアンテナ設置をこちらの会社にお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    大浦 将也さん 2016.11.19

    2世帯住宅に建て替えたのですが、その際にアンテナ設置をこちらの会社にお願いしました。建て替え費用の出費で金銭感覚が麻痺していたのもありますが、とりあえず、やっていただけるものを基本的にすべて盛り込んでいただいて、もう、今後、何も必要が無い位にしていただきました。場数が多い熟練の職人さんが施工を行って下さったので、安心して今後、使用が出来そうです。万が一の場合も、こちらには無料の保証期間があるので安心です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

創伸エクステリアは、弊社の工事を通して皆様に快適な生活をお届けいたします。住まいをより良くするのでしたら、私たちが力になります。 アンテナは、きちんと施工すればしばらくは問題なく機能しますが、永遠ではありません。時間が経ったアンテナは一度弊社にお見せください。 【事業内容】 ・外構工事 ・リフォーム ・ガラス修理 【営業時間】 9:00~18:00 【休業日】 日曜日 【対応可能エリア】 新潟県(阿賀野市・新潟市・発田市・五泉市)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談

    どのようなアンテナをご希望かお伝えください。

  3. 03.お見積り

    ご相談の内容から施工プランをお考えします。

  4. 04.ご成約

    お見積りに問題なければ、正式に契約を結びます。

  5. 05.施工開始

    見積書に従って施工を進めます。

  6. 06.施工終了

    施工結果をご報告し、最後にご精算となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談

    どのようなアンテナをご希望かお伝えください。

  3. STEP 3

    お見積り

    ご相談の内容から施工プランをお考えします。

  4. STEP 4

    ご成約

    お見積りに問題なければ、正式に契約を結びます。

  5. STEP 5

    施工開始

    見積書に従って施工を進めます。

  6. STEP 6

    施工終了

    施工結果をご報告し、最後にご精算となります。

スタッフ紹介

  • スタッフ代表より

皆様、始めまして。創伸エクステリアを代表してご挨拶させていただきます。皆様のお家にも、おそらくアンテナが設置されている事でしょう。そのため「アンテナ工事にはあまり興味が無い」とお考えの方もいらっしゃるでしょう。確かに、アンテナが問題なく機能しているのなら良いのですが、いつまでも最善の状態とは限りません。新たにアンテナ設置をお考えの方も、アンテナを設置して何年も経つ方も、一度アンテナ工事についてお考えになってみてはいかがでしょうか。

    創伸エクステリアからのコメント

    正しくアンテナを設置してテレビを楽しみましょう!

    音や電波は、ある方向に向かって飛んでいく性質があるという事をご存知でしょうか。テレビの電波も同様で、この向きを知らないと効率良く電波を受信する事はできません。つまり、テレビが映らなくなるのです。テレビのアンテナにも指向性がありますので、電波の向きに従ってアンテナを設置する必要があるのです。 創伸エクステリアは、外構工寺に強い会社です。アンテナ工事の経験も豊富に積んできました。正しくアンテナを設置するのなら、私たちが力になります。 【アンテナはどこに向ける?】 テレビの電波は、各地の中継局から発信されています。基本的には、お近くの中継局に向ける事になるでしょう。しかし電波は目に見えないため、正確な位置はわかりません。 そこで一つの目安となるのが、近隣のアンテナの向きです。ご近所のアンテナは同じ中継局から電波を受信しているので、大まかな方角はそれでわかります。また、インターネットで中継局の場所と電波の範囲を調べる事もできます。 【方角がわかっても映らない?】 中継局の場所がわかっても、テレビ映りが悪いケースがあります。その場合考えられるのが、アンテナの種類が合わなかったり、周囲に障害物がある場合です。電波の強さによって適したアンテナを選ばないといけませんし、中継局に近くても障害物が電波を遮断していることもあります。どうしてもご自身で解決できないと判断しましたら、私たちにご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    創伸エクステリアの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 具体的に、テレビ映りが悪いときはどのような対策を講じればよいのでしょうか。
    A 受信する電波が強すぎるのなら、感度を抑えたアンテナに変えると良いでしょう。逆に電波が弱すぎるのなら、高感度のアンテナに変えたり、ブースターを設置するという方法が考えられます。
    Q 天候によって受信強度が変化する事はありますか?
    A 最も良いのは晴天時ですが、悪天候になりますと影響が出ることもあります。特に豪雨や積雪の際は要注意です。天候による影響は、BS・CSアンテナのほうで影響が出やすいといわれています。
    Q どうして業者の方は正確な電波の向きがわかるのですか?
    A 業者には、専用の電波の計測器があります。そのため電波の正確な向きがわかりますし、その方向へ向けて綺麗に施工する技術があるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お引っ越しの時期など、アンテナ工事のご依頼が多く寄せられる事があります。そのような時期になりますとすぐには対応できない事が発生しますので、その際は少しお時間を置いて、改めておかけ直しください。

    変更・キャンセルについて

    施工に際して変更・キャンセル等発生しましたら一度ご相談ください。必ずとは言い切れませんが、可能な限りご要望を叶えさせて頂きます。

    創伸エクステリアの会社概要

    住所 新潟県阿賀野市山口町2丁目2-58
    電話番号 0250-63-0094
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL