株式会社ミヤショー アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2503

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7981
0800-805-7981
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 365日24時間対応いたします!いつでもご連絡お待ちしてます。

  • 優秀なスタッフが多数在籍しております!迅速丁寧な作業にご期待ください。

  • 接続・配線も行っております。アンテナ全般のお困りごとはお任せください。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 総評としましては、可もなく不可もなく、といった感じです。

    4

    アンテナ工事

    宮地 夏空さん 2016.12.25

    総評としましては、可もなく不可もなく、といった感じです。便利屋さんということもあって、本格的な作業内容ではありませんでしたが、とにかく安かったのはこちらとしては嬉しかったです。アンテナ設置は初めてだったので、他とは比べられませんが、個人的な感想としましては、平均的だと思われます。ただ、アフターケアなどは無かったので、そういったものをご所望でしたら、もう少し料金を出したほうがいいかもしれません。参考にしてみてください。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス詳細】 ・アンテナ設置 ・アンテナ交換 ・アンテナ修理 ※アンテナのことでしたらなんなりとお申し付けください。 【その他サービス】 ・電気工事 ・屋根メンテナンス ・外壁メンテナンス ※その他関連するサービスを展開しております。 【サービス対応エリア】 ・岩沼市 ・仙台市 ・宮城郡利府町 ・黒川郡富谷町 ・名取市 ・黒川郡大和町 ・宮城県塩竈市 ・多賀城市 ※宮城県を中心に活動しております。上記エリア外でも対応できる場合がございますので、お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフがお伺いして現場の状態を確認します

  3. 03.ご提案

    スタッフがご希望と状況に合わせて作業内容をご提案します

  4. 04.作業開始

    迅速な作業にご期待ください!

  5. 05.ご確認・作業終了

    仕上がりをご確認いただきまして作業終了です

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフがお伺いして現場の状態を確認します

  3. STEP 3

    ご提案

    スタッフがご希望と状況に合わせて作業内容をご提案します

  4. STEP 4

    作業開始

    迅速な作業にご期待ください!

  5. STEP 5

    ご確認・作業終了

    仕上がりをご確認いただきまして作業終了です

スタッフ紹介

  • 鈴木

私たち株式会社ミヤショーでは、お客様により多くのメリットを感じていただけるよう、最善の方法でトラブル解決に挑戦します。アンテナのトラブルは目に見えない場所に原因があることも多く、ご自身で解決するのは難しい作業となります。当社はお客様の目線に立って、お客様のご不安を一つづつ取り除いてみせます。安心安全な施工でしたら、ぜひ私たちにお任せください!

    株式会社ミヤショーからのコメント

    株式会社ミヤショーはお客様の困りごとを解決に導きます

    【地域の皆様に愛されるために】 株式会社ミヤショーは宮城県に拠点を置いて、お客様の困りごとを解決に導いてまいりました。私たちは地域の皆様に愛される企業になるため、年中無休でトラブルに対応いたします。生活の中でトラブルや困りごとが生じた際にはぜひ私たちにお任せください。優秀なスタッフが迅速に駆けつけ、お客様のトラブルを解消し、お困りごとを解決に導いてみせます! 【トラブルは急に訪れます】 テレビアンテナは雨風の影響を受けやすい住居の外部に設置されています。さらに、アンテナは高所に設置されていることも多く、日々天候の影響を受けています。しかし、住居外部の高所に設置されているアンテナはお手入れが難しく、傷んだ状態のまま放置されがちです。そのため、アンテナのトラブルは「テレビが映らない」などの結果から判明することが多々あるでしょう。急に訪れるトラブルだからこそ、迅速な対応が肝心です。急なトラブルは私たちにぜひお任せください。 【アンテナの維持も肝心です】 アンテナのトラブルを防ぐためには、定期的な点検や整備が重要です。しかし、設置場所によってはお客様自身のメンテナンスが難しいことも少なくありません。アンテナの点検や整備も私たちにぜひお任せください。目に見えない場所に置かれがちなアンテナだからこそ、メンテナンスをぜひご依頼ください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ミヤショーの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナを増設したいのですが?
    A はい、私たちにお任せください!お客様の中には地デジアンテナとBS放送用のパラボラアンテナを併設される方も多くいらっしゃいます。アンテナの増設もご依頼いただけますので、お気軽にご相談ください。
    Q 足場費用などはかかりますか?
    A 大抵の場合、足場組み無しでの作業となります。高所作業ではありますが、通常の2階建て住宅程度の高さであれば壁面から上がることができますので、足場設置無しでも対応可能です。詳しくは調査スタッフに一度ご相談くださいませ。
    Q 作業時に何か準備をしておくことはありますか?
    A ご依頼の際にご希望や現場状況をお伝え頂ければ、前もって準備していただくことはございません。作業の前後にお立ち会いやご確認をお願いする場合がございますので、その点のみご留意ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の際にお客様のご自宅にお邪魔させていただく場合がございます。また、作業場所近くのお荷物をあらかじめ移動して頂けますと迅速な作業に繋がります。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしく申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルや作業内容の変更をご希望の際には、お早めに担当者までご連絡ください。作業日程の変更に伴って、工具や用具が必要となる場合がございますので、ご理解とご協力をお願いします。

    株式会社ミヤショーの会社概要

    住所 宮城県仙台市宮城野区宮千代2-18-1
    電話番号 022-782-5522
    営業時間 7時~22時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL