よろず屋本店 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1617

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 低価格でスピーディーな対応!安全性についても自信を持ったサービスを行います!

  • お客様のご希望を最優先とし、満足度の高い作業を提案させて頂きます!

  • アンテナの設置や点検、修理から撤去までどのような内容でもご依頼頂けます!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 年末にBSの番組が充実していたので、BSアンテナを新設したいと思いました。

    4

    アンテナ工事

    コモリ キクコさん 2016.10.31

    年末にBSの番組が充実していたので、BSアンテナを新設したいと思いました。自分自身で屋根に登って設置する自信が無かったので、地元のアンテナ設置業者を探したところ、業者を見つけました。早速連絡したところ、3日後に来てくれました。アンテナも業者さんが見つくろっていくつか持ってきてくれたので、その場で選べました。家のテレビの台数などを確認してブースターなども適切につけてくれたので、どの部屋でもきれいにテレビが映っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アンテナ工事サービス詳細】 ・アンテナ点検 ・アンテナ設置 ・アンテナ修理 ・アンテナ撤去 ・BS・CSアンテナ工事 アンテナ工事のことであれば、どのような内容でもまずはご相談ください。お客様へ最適のサービスを提案し、責任を持って作業を行わせて頂きます。 【対応可能エリア】 岐阜県を中心に、各地域でサービスを提供しております。 また、一宮市や稲沢市など、一部地域では愛知県にお住まいの方々にも出張サービスを行っております。サービス内容や対応エリアなど、ご不明点がございましたら、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場の調査

    当社スタッフがお伺いし、現場の状況を確認致します。

  3. 03.見積りのご案内

    作業内容を相談し、お見積りについてのご案内をします。

  4. 04.作業開始

    ご契約成立となりましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了後

    作業終了後に、お客様へ完了のご報告をさせて頂きます。

  6. 06.お支払い

    担当スタッフまで見積り代金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場の調査

    当社スタッフがお伺いし、現場の状況を確認致します。

  3. STEP 3

    見積りのご案内

    作業内容を相談し、お見積りについてのご案内をします。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご契約成立となりましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了後

    作業終了後に、お客様へ完了のご報告をさせて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    担当スタッフまで見積り代金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たちはこれまでにも数多くのアンテナ工事を行ってきましたが、お客様に「頼んでよかった、ありがとう」と言ってもらえるよう、日々サービス品質の向上に努めながら作業をして参りました。たった一言のお礼でも、それは私たちの原動力となります。そのため、今後もどうしたらもっと喜んでいただけるか、お客様にメリットの多い作業を心掛けて参ります!

    よろず屋本店からのコメント

    アンテナの点検は近隣の方々への配慮にも繋がります!

    【アンテナ設置の注意点】 現在では地上テジタル放送に移行しておりますので、その際にアンテナの設置作業を行われた方々もいらっしゃるかと思います。当然アンテナ設置を行う際には、最終的にしっかりとテレビが映っているかどうかをご確認されているかと思います。しかし、アンテナのトラブルで起こりやすいのは設置してから数年後です。その時はなにも問題がなくても、2~3年後に異常が見られる場合もあります。 【アンテナ倒壊の危険】 特に屋根の上に設置してあるアンテナは、万が一倒壊してしまえば近隣住民の方に多大な被害を与えてしまうことになります。アンテナは、ワイヤーや金具などを使用して固定したりします。そのため、これらの部分に劣化や破損が見られてしまうと、アンテナが簡単に揺らいでしまうことがあります。そうなると、強風や豪雨によってアンテナが倒壊・・・なんて最悪のケースも予想されることができるのです。 【実績と信頼のある会社に依頼しよう】 このように、アンテナの設置でトラブルを発生させないためには、優良業者かどうかを見極める必要があります。ポイントとしては、実績や現場経験の豊富さ、アフターサービスについて目を配ることが挙げられます。よろず屋本店では、これまでにも数多くの現場を経験しており、長期間安心することのできるアンテナ工事サービスを提供しております。ご不安に思われた際には、一度お気軽に点検や設置などをご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    よろず屋本店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 使用していないアンテナは撤去しなければいけないのでしょうか?
    A すぐに撤去しなければいけない、というわけではありませんが、なるべくお早めに対応された方が良いかと思われます。特に、アンテナの寿命が来てしまう前には撤去を行えるようにすると良いでしょう。そのまま放置していると、管理不全によって住宅の劣化スピードを早めてしまったり、倒壊してしまう危険さえ考えられます。
    Q VHFアンテナとUHFアンテナはどのような違いや特徴があるのですか?
    A 電波は周波数が高くなればなるほど、直進性も増します。そのため、一定の高さとなる山間部がある場所では、VHFアンテナの方が適している環境と言えます。逆に、ビルなどの建造物が多い場所の通信は、UHFアンテナの方が適している、という特徴があります。
    Q アンテナのオプションとなるブースターは、必ず設置しなければいけないのですか?
    A そのようなことはありません。アンテナ1本で普通に受信できるような環境であれば、ブースターを設置する意味はありません。逆にそのような環境でブースターを設置してしまうと、電波に歪みが生じて受信状況を悪くさせてしまうことさえ考えられます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では可能な限りお客様にご満足頂けるよう、些細なことにも親身になって対応しております。しかしながら、ごく稀に状況や環境などによって、ご期待にお応えすることが難しい場合もございます。そのような場合にはスタッフから丁寧に説明をさせて頂きますが、予めご理解頂けるようご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業内容や日程、その他ご依頼のキャンセルをご要望の際は、可能な限りお早めのご連絡をお願い致します。また、ご都合などによって、日程の変更や追加工事をご希望の場合はお客様満足度第一を考慮した作業プランを提案させて頂きますので、どうぞご安心ください。

    よろず屋本店の会社概要

    住所 岐阜県羽島市上中町沖1987
    電話番号 058-398-6106
    営業時間 8:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL