ユタカアルミ工業 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1611

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 低価格でありながらも確かな技術と満足度の高いサービスをご提供します!

  • 知識豊富なスタッフが対応します!電波の受信感度もしっかり考慮!

  • アンテナ以外にも住宅関連の工事を承っております!お気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • サポート万全
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 私の家にあるテレビアンテナが壊れたためこちらの業者に修理をお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    柳川 玲那さん 2016.10.23

    私の家にあるテレビアンテナが壊れたためこちらの業者に修理をお願いしました。いくら値段がかかるか心配でしたけど、詳しい見積りを出してくれたので安心できました。工事の際には周辺地域の人に挨拶を行うなど配慮しているので、後々クレームが来ることもありませんでした。スピーディーに作業したのでその日には作業が終了しました。支払い方法にコンビニ払いがあり助かりました。欲を言えばクレジットカード払いがあれば良いと感じました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アンテナ工事】 ・アンテナの新規設置 ・アンテナの取り外し ・アンテナ修理 ・アンテナ交換 ・電波の受信調査 ※アンテナの調子が悪い、引っ越しに伴い取り外し、設置が必要というときなどにご依頼ください。 【その他対応サービス】 ・照明、スイッチなどの各種電気工事 ・シャッター修理 【出張可能な地域】 ・北海道・・・室蘭市、登別市、伊達市、白老郡白老町 【営業日時】 ・時間:8時~19時 ・定休日:日、祝日 ※営業日時をご確認のうえお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現場の状況をお調べします。

  3. 03.お見積り

    施工費用のお見積りを提示いたします。

  4. 04.スケジュール調整

    ご希望の日時をお伝えください。

  5. 05.施工日

    スタッフが安全に施行します。

  6. 06.施工完了

    テレビの映りなど問題がないかご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現場の状況をお調べします。

  3. STEP 3

    お見積り

    施工費用のお見積りを提示いたします。

  4. STEP 4

    スケジュール調整

    ご希望の日時をお伝えください。

  5. STEP 5

    施工日

    スタッフが安全に施行します。

  6. STEP 6

    施工完了

    テレビの映りなど問題がないかご確認ください。

スタッフ紹介

  • 施工スタッフより

北海道にお住まいの皆様!北海道ならではのアンテナトラブルがあるのをご存知ですか?北海道といえば雪です。雪の重みでアンテナの向きが変わってしまったり、破損してしまったりします。雪が原因でなくても、劣化によってアンテナの交換が必要となることもありますよね。アンテナ工事でしたら、経験豊富な私たちにご用命ください!

    ユタカアルミ工業からのコメント

    安全な施工を心がけています!アンテナ工事ならお任せください!

    北海道にて活動しております、ユタカアルミ工業と申します。弊社は住宅関連の工事を得意としていて、アンテナの取り付け、修理などアンテナ工事に対応しております。一家に一台はテレビがある、という時代ではありますが、ご自身でアンテナの取り付けをしたり、電波の受信が悪くなったら位置を調整したりするのは滅多にないと思います。基本的にアンテナは屋根に設置してあることが多いので、慣れていないと作業するのも危険です。弊社は安全第一で作業することを心がけていますので、安心してお任せください。 【ただ設置するだけではダメ?】 アンテナを設置すればテレビが映る。間違いではないのですが、気をつけることがあります。それは、テレビの電波が発信されている方角とアンテナの向きです。電波が発信されている方角へとアンテナを向けて設置しなければ、電波を受信できないためテレビが映りません。そして、アンテナが設置してある場所はもちろんのことですが、周辺の環境も考慮しなければなりません。電波を妨げる高い建物、山などがあればアンテナの感度は低くなります。弊社は地域の電波塔の位置、周辺環境も考えながらアンテナ設置を行ないます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    ユタカアルミ工業の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 作業中は立ち会いが必要ですか?
    A ご自宅内を経由して屋根に登ることもありますので、作業前後には立ち会っていただくことがあります。作業中につきましては、室内でお待ちいただいて構いません。また、トラブル防止のためにも貴重品の管理はお客様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。
    Q 新しくアンテナを設置するにはどれくらいの時間がかかりますか?
    A 設置する場所の状態、アンテナの種類などによって所要時間は異なります。また、悪天候、電波の受信がしにくい場所では通常よりもお時間をいただくことがありますのでご了承ください。詳しくは、調査時に担当スタッフが説明いたします。
    Q テレビが映らない時はアンテナが原因ですか?
    A 絶対とは言えませんが、アンテナ、もしくは配線に原因があることが多いです。テレビによっては、画面にエラーメッセージが表示されるものもありますので、一度ご確認ください。原因不明であっても、弊社にご相談いただければお調べし、適切な対処をさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナ工事は高所での作業が多くなります。安全には十分に配慮しますが、作業が終わるまでは小さいお子様やペットが近づかないようにお気をつけください。また、大変危険ですので、ご自身での調査や作業は控えていただき、弊社にお任せいただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    スケジュール確定後、ご都合が悪くなり日時変更の必要がありましたら、お気軽にご相談ください。できる限り、お客様のご都合に合わせて再調整をさせていただきます。また、スタッフの確保、施工準備の都合上、キャンセルのご連絡はお早めにしていただきますようお願いいたします。

    ユタカアルミ工業の会社概要

    住所 北海道登別市片倉町2-24-24
    電話番号 014-385-8390
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL