ファミリー南岩手店 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 56
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1401

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋としての知識と経験を活かして、速やかにアンテナ工事を行います。

  • 安心と信頼の格安価格で、リーズナブルにお仕事させていただきます。

  • 当店は便利屋ですので、アンテナ工事の際に別のご相談をしていただいても構いません。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 学生時代から一人暮らしを初め、社会人になり生活も以前よりは楽になってきたので、週末の自分の贅沢としてBSの契約をして、BSアンテナを設置してくれる業者を探していた所、同僚より御社を教えてもらいアンテナの設置をお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    本山 亮さん 2016.11.14

    学生時代から一人暮らしを初め、社会人になり生活も以前よりは楽になってきたので、週末の自分の贅沢としてBSの契約をして、BSアンテナを設置してくれる業者を探していた所、同僚より御社を教えてもらいアンテナの設置をお願いしました。こちらは天災による崩壊でも5年の保証があるにも関わらず、設置料金もリーズナブル価格なのでとてもお得だと思いました。週末でも設置に来てくれるので、平日なかなか自宅に居ないので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

ファミリー南岩手県は、便利屋として皆様の生活をサポートさせていただきます。テレビ映りが悪くなったら、それはアンテナの不具合によるものかも知れませんよ。 【事業内容】 便利屋業務 【営業時間】 8:00~18:00(作業時間) 9:00~19:00(電話受付) 【休業日】 日曜日 【対応可能エリア】 宮城県(気仙沼市・登米市・栗原市・大崎市・本吉郡南三陸町) 岩手県(大船渡市・北上市・一関市・陸前高田市・奥州市) 【料金】 1人1時間2,500円(税別) ※材料や処分等の費用が別途必要です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    スタッフがお伺いしお話をお聞きします。

  3. 03.お見積り

    作業内容や日程などご相談ください。

  4. 04.作業開始

    ご相談いただいた内容で作業を進めていきます。

  5. 05.作業終了

    完了後、お客様に施工結果をご確認いただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    スタッフがお伺いしお話をお聞きします。

  3. STEP 3

    お見積り

    作業内容や日程などご相談ください。

  4. STEP 4

    作業開始

    ご相談いただいた内容で作業を進めていきます。

  5. STEP 5

    作業終了

    完了後、お客様に施工結果をご確認いただきます。

スタッフ紹介

  • 当店作業スタッフより

地上デジタル放送への完全移行も終わり、アンテナ工事も少し落ち着いたように感じます。しかし、アンテナ工事は常に一定のご依頼が寄せられます。アンテナの修理に、交換、メンテナンスなどやるべきことはさまざまです。ご家庭のアンテナから、集合住宅、オフィスのアンテナなどもご相談ください。快適にテレビが見られるようにお手伝いいたします。

    ファミリー南岩手店からのコメント

    アンテナ工事をお考えなら当店にご相談ください!迅速に駆けつけます!

    ファミリー南岩手店は、便利屋ゆえに多種多様なお仕事のご依頼が舞い込んできます。ちょっとしたご相談から、少々大がかりな工事まで、それらを全て列挙する事は難しいほどです。アンテナ工事も、そんなお仕事の中の一つです。 当店は便利屋として、幅広いお仕事をこなす事で地域社会に貢献してきました。アンテナ工事は比較的小規模な工事ですが、それでも素人の方が行うのには難易度の高いお仕事です。怪我の危険もありますので、ぜひ当店にご相談ください。 【一般住宅でも】 既に多くのご家庭では、地デジ用のアンテナが設置されているでしょう。しかしBS・CS用のアンテナはまだ設置していない事も多いですし、既に設置されているアンテナが劣化している事もあります。修理・交換には時間が掛かることもありますので、完全に故障してしまう雨にアンテナ工事をお考えになってみてください。 【マンションでも】 マンションでのアンテナ工事もお任せください。各お部屋で設置する事もできますし、オーナー様が入居者の方々のために設置する事も可能です。特に後者の場合、マンションのアピールポイントにもなりますのでお勧めです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    ファミリー南岩手店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q こちらの店舗では、依頼する何日前までに連絡が必要ですか?
    A 施工前には、段取りや手配の必要があります。そのため2~3日前にはご連絡いただきたいです。ただしお客様のご都合によっては即日対応させていただくこともありますので、一度ご相談ください。
    Q お見積りでは無かった追加料金が発生することはありますか?
    A 基本的には、お見積りの金額以上の料金は発生しません。しかし、お客様のご要望により追加作業が必要になった場合は、追加作業前に一度ご確認させていただきます。
    Q 料金がいくらになるのか心配なのですが……。
    A 当店では、現地での調査は無料でサービスさせて頂いています。まずはそこからお試しになってみてください。ただし、遠方にお住まいの方は別途出張日が必要になりますのでご注意ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    万が一アンテナがずれていたり、落下しそうになっている場合は現場に近付かないようにご注意ください。アンテナの下敷きになる恐れがありますし、直そうとして近付きますとご自身が落下する事もあるのです。

    変更・キャンセルについて

    ご都合が悪くなりましたら、なるべくお早めにご相談ください。スケジュールに余裕がある状態でしたら、十分に対応する事も可能です。

    ファミリー南岩手店の会社概要

    住所 岩手県一関市藤沢町藤沢字板橋79
    電話番号 0191-63-2410
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜日
    設立年 2005年9月
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL