ウィステリア・リブレ アンテナ工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:584

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7981
0800-805-7981
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 幅広い業務を取り扱っておりますので、対応力に自信があります!

  • お客様には親切にきめ細かな説明をさせて頂きますのでご安心ください。

  • 豊富な実績があり、確かな技術がございますので安心してご利用ください。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 今回、こちらの業者さんでBSアンテナを設置してもらいました。

    5

    アンテナ工事

    石本 はじめさん 2016.12.16

    今回、こちらの業者さんでBSアンテナを設置してもらいました。いろいろな面で親切な業者さんで、特に夜間の設置を行ってくれるのは昼間仕事をしている者にとってはとても助かります。価格の面でも、かなりリーズナブルで良心的な値段設定だと感じました。アンテナの設置工事自体も、大変礼儀正しく挨拶されているのが印象的でした。BS放送がきちんと見れるように調整してくれ、写りも良いです。地域に密着している良い業者さんだと思います。

  • 利用していた町の電気屋さんがお店をしめてしまったので、ネットで探した業者さんに、テレビに関する相談をすることに決め、今回はBSアンテナを設置してもらうことにしました。

    4

    アンテナ工事

    沢村 花さん 2016.12.12

    利用していた町の電気屋さんがお店をしめてしまったので、ネットで探した業者さんに、テレビに関する相談をすることに決め、今回はBSアンテナを設置してもらうことにしました。電話をすると、すぐに来てもらうことになり、設置の作業はすぐ終わり、あとは、ケーブルをテレビに接続してもらい、テレビの設定をして、すぐに見れる状態にしていただけました。とてもていねいな対応だったので、次はアンテナ端子の増設を頼もうと思っています。

  • テレビの電源は付くのですが、部屋のどのテレビをつけてもチャンネルが映りません。

    4

    アンテナ工事

    福地 杏さん 2016.11.30

    テレビの電源は付くのですが、部屋のどのテレビをつけてもチャンネルが映りません。すぐに生活110番で調べてウィステリア・リブレさんに連絡しました!調査をしてもらったところ、元の電波をいくつかに分配している分配器とアンテナがうまく連動していなかったみたいです!アンテナと分配器をみてもらいすぐに直してもらえました!さすがはプロですね!今回担当してくれた方ありがとうございました!

  • 家を新しく建て、新居にアンテナ工事が必要だったのでインターネットで評判が良かったウィステリア・リブレさんにお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    奥寺 美智子さん 2016.11.24

    家を新しく建て、新居にアンテナ工事が必要だったのでインターネットで評判が良かったウィステリア・リブレさんにお願いしました。予定していた日が雨となってしまい作業日を変更しなければなりませんでしたが、こちらの予定に合わせてすぐに次の作業日の提案をしてくれました。2回目で無事に作業してもらうことができほっと一安心でした。

  • ふと気がつくとテレビの画面がつかない状態になっており、別の部屋のテレビも確認しましたが全滅でした。

    4

    アンテナ工事

    丸田 淳さん 2016.11.13

    ふと気がつくとテレビの画面がつかない状態になっており、別の部屋のテレビも確認しましたが全滅でした。これはアンテナが怪しいと思いウィステリア・リブレさんに見てもらえるようお願いしました。思った通りアンテナに不具合が起きていたようでアンテナ工事をその場でして頂きました。やっとテレビがうつるようになり一安心です。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

実績は数えきれないくらいあるので、アンテナ工事には確かな技術力を持っております。どうぞ、どなたでもご安心できると断言致します。 【対応作業】 ・アンテナ工事 【対応エリア】 相模原市、横浜市、川崎市、座間市、大和市、綾瀬市、厚木市、町田市 【料金について】 お見積り書の段階で明確な料金を提示しますので、それまで少しお待ちください。もちろん、明朗な会計をお約束しておりますので、ご安心ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お見積り内容のご成約をお願い致します。

  3. 03.工事実施

    予定通り工事を行います。

  4. 04.お支払い

    不備がなければお支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お見積り内容のご成約をお願い致します。

  3. STEP 3

    工事実施

    予定通り工事を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    不備がなければお支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

テレビを見るためには、アンテナが必須です。見たい放送によっては対応したほかのアンテナが必要となり、当社ではどのようなアンテナの設置でも、お客様がテレビ番組をご覧頂けるよう、適切なアンテナ工事をさせて頂きますので、是非当社をご利用ください。スタッフ一同心より、お客様からのご連絡をお待ち申し上げております。

    ウィステリア・リブレからのコメント

    アンテナ工事のご依頼はウィステリア・リブレにご用命下さい!

    ウィステリア・リブレは数多くの業務に対応し、お客様のあらゆるお悩みを解消させて頂いております。アンテナ工事などの危険度が高く、設置に知識が伴う作業にも対応しております。アンテナの工事は、目に見えない電波の受診が適切に出来ているかを確認し、微調整などを行う必要があり、精密な作業となります。その作業を高所や足元が悪い状況で行うには、それなりの経験が必要となり、作業をスムーズに進めるためには機材なども重要です。アンテナ工事にお悩みのお客様は、まず当社にご連絡ください。お客様のお悩みを解消し、快適な生活をお過ごしいただけるようお手伝いさせていただきます。 【アンテナと天気の関係】 アンテナ工事を行うときは、晴れの日が望ましいです。天気が悪いと電波が正しく届かないことがあり、調整がうまくいきません。また、悪天候であればなおの事、危険な作業となり、無理をすればけがを負う恐れや、アンテナそのものを壊してしまうこともありますのでお勧めできません。良く晴れた日でも強風にはお気を付けください。せっかく設置したアンテナが風で正しく機能しなくなることもありますので、アンテナ工事をするときは、良く晴れた穏やかな日を選ぶことも大切な要素です。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    ウィステリア・リブレの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナを自分でつけたいんですけど出来るでしょうか?
    A アンテナ設置には資格等はいりませんし、特別な機材も必ず必要というわけではないので、不可能ではありません。しかし場所によっては危険が伴い、多くの手間もありますので、よろしければ当社にお任せください。
    Q アンテナ設置で、気を付けたほうが良いことってありますか?
    A ずれないようにしっかりと設置することです。不十分な設置ですと、風などの影響で電波の受信状態が悪くなることがあり、落下の危険性もあります。不安がありましたら、当社までご相談ください。
    Q アンテナの違いを教えてください。骨みたいなのと丸いやつです。
    A 骨みたいなのはおそらく「八木アンテナ」丸いやつは「パラボラアンテナ」です。電波の受信の強さや周波数などに違いがあります。ご自宅でどちらを選ぶかお悩みでしたら、お調べしますので当社にご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    少しでもお客様とのお取引がスムーズに進行するよう、こちらから色々とご質問を致します。お手数ですが、ご協力を頂きますようお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    万が一、アンテナ工事を別の日に変えたい、やっぱりキャンセルをしたいという方がいらっしゃいましたら、早め早めのご連絡でよろしくお願い致します。

    ウィステリア・リブレの会社概要

    住所 神奈川県相模原市南区相模大野
    電話番号 07066348802
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL