小林電気の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のリフォームすることになったので、それに合わせてBSアンテナをつけることになりました。

    5

    アンテナ工事

    山瀬 優さん 2016.12.14

    自宅のリフォームすることになったので、それに合わせてBSアンテナをつけることになりました。そこで、複数の会社に連絡し、見積もりなどしていただいたのですが、最終的には業者さんに決めて、設置していただきました。プロの職人さんという感じの方で、信頼できましたし、設置後のテレビ映りにも全く問題ございません。頼んでよかったです。これからも、何かあったら、お願いしたいと思っております。ありがとうございました。

  • すごく迅速に対応してくれる業者さんでしたね。

    5

    アンテナ工事

    小柳 勇さん 2016.12.13

    すごく迅速に対応してくれる業者さんでしたね。アンテナの設置をお願いしようと思い電話した所、すぐに見積もりに家まで来てくれました。見積もりの段階で料金が安かったのでお願いしましたが、追加料金などもなく、事前にはっきり料金が明確になっているのは良いですね。これ以外にも、担当者さんの対応や工事の質にも満足出来ました。テレビの映りが悪かったのですが、こちらにお願いして本当に綺麗に映るようになりました。こちらにお願いして正解でしたね。

  • アンテナを取り付けて10年目になるので、そろそろ点検してもらおうと小林電機さんに見てもらいました。

    4

    アンテナ工事

    豊田 瞬さん 2016.11.30

    アンテナを取り付けて10年目になるので、そろそろ点検してもらおうと小林電機さんに見てもらいました。やはり10年間ずっと外に置いてあるので錆はもちろん、留め具の強度も大分落ちていたので、全て直してもらいました。再度塗装してもらい、留め具も新しいのに取り換えて強度を上げてもらいました。最近はデザインアンテナと言うのもあるらしいので何年かしてアンテナの寿命が来たらそれを取り付けてもらおうかなと思っています。

  • 強風の次の日に突然テレビがうつらなくなりました。

    4

    アンテナ工事

    水島 涼さん 2016.11.22

    強風の次の日に突然テレビがうつらなくなりました。これは確実にアンテナの不調だと思い。アンテナ工事してくれる業者をさがしました。インターネット業者探しを行い、小林電機さんを見つけました。アンテナを確認するとやはり風の影響を受けていたようで修理してもらいました。とてもスムーズに作業されていてさすがプロだなと思いました。すぐにテレビが回復して助かりました!

  • 台風が直撃していた時に「E202」という画面がテレビに映し出されました。

    4

    アンテナ工事

    玉城 亮さん 2016.10.17

    台風が直撃していた時に「E202」という画面がテレビに映し出されました。完璧に受信ができなくなっているため、小林電機さんに連絡して来てもらいました。すると、アンテナの向きが変わっていたので、見積もりを出してもらい、アンテナの向き修正をしてもらいました。それからはテレビが映ったので助かりました。小雨になってから対応してもらいましたが、本当危ない中、対応してくださりありがとうございました。

対応エリア

基本情報

小林電気
住所
秋田県男鹿市北浦野村字前野106-3
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休
住所
秋田県男鹿市北浦野村字前野106-3
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休