トレンドパナック アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 10
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155369

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆さまの家のテレビ環境をお守りします!アンテナにトラブルがあったらおまかせ下さい!

  • 地元の業者として、地元に貢献することを目的としております。地元の皆さまのために活動しているのです。

  • トラブルの原因はしっかり診断させていただきます。原因究明に力を入れているのです。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 雨と風が激しい日に二階で過ごしていると上でなにか物音が聞こえました。

    4

    アンテナ工事

    山下 孝太郎さん 2016.12.18

    雨と風が激しい日に二階で過ごしていると上でなにか物音が聞こえました。同時にテレビがうつらなくなったのでアンテナに何かがあったのだと気づきました。すぐにトレンドパナック さんにお電話で連絡し、雨があがった翌日に来てもらいアンテナ工事をしてもえました。1日テレビが見えないだけで不便だと感じたのですぐに対応してもらえて助かりました。

  • 優良テレビがずっと見たくてやっと許可がおりたのでトレンドパナックさんにアンテナ工事をしてもらうことにしました。

    4

    アンテナ工事

    麻生 薫さん 2016.12.11

    優良テレビがずっと見たくてやっと許可がおりたのでトレンドパナックさんにアンテナ工事をしてもらうことにしました。作業してもらう前日の予報が雨だったので心配していましたが、当日テキパキと作業してもらったおかげで雨が降る前にアンテナの設置が終わったので助かりました。作業日が伸びずにテレビが映るようになったので本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 結構前からなのですが

    4

    アンテナ工事

    中原 明日さん 2016.11.30

    結構前からなのですが、1つのチャンネルの映りが悪かったり、色々な部分で故障しているので、今回まとめてアンテナ系全てを見てもらう事にしました!トレンドパナック さんはメンテナンスも得意としていて電話口でぜひ弊社でお願いします、と言ってもらえたのでお願いしました!チャンネルが1つ映りが悪いというのがアンテナで少し異常があったみたいなので直してもらいました!それ以降は映るようになったので助かりました!

  • 今回エアコンの取り付けの為、依頼しました。

    5

    アンテナ工事

    松崎 新太さん 2016.10.20

    今回エアコンの取り付けの為、依頼しました。インターネットで調べて、24時間365日、年中無休という所に惹かれました。平日は私が仕事をしているので夜間か日曜日に依頼したかったからです。宣伝通り、経験豊富そうなスタッフさんで、電話から見積もり、そして作業ととてもスピーデイーな対応をして頂きました。私が希望する日程でのお願いでもできましたので助かりました。追加料金などもありませんでした。また機会があれば、よろしくお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ・アンテナ工事 ・電気工事 ・インターホン工事 ・エアコン工事 ・漏電修理 ・コンセント工事 ・スイッチ工事 【アンテナ設置場所】 屋根の上や壁にアンテナを設置させていただきます。ベランダに設置するアンテナもありますので、詳しくはお問い合わせの際にお尋ね下さい。 【対応エリア】 沖縄県南城市、宮古島市、うるま市、豊見城市、糸満市、名護市、浦添市、石垣市、宜野湾市、那覇市、浦添市 ※詳細な地域はお問い合わせの時にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程を組みます

    現場を伺う時の日程を組ませていただきます。

  3. 03.お見積り

    現場を見て、作業内容からお見積りをお出しします。

  4. 04.作業開始

    お見積りに問題がなければ作業を始めさせていただきます。

  5. 05.アンテナ工事完了

    問題を解決いたしました。アンテナ工事完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程を組みます

    現場を伺う時の日程を組ませていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    現場を見て、作業内容からお見積りをお出しします。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りに問題がなければ作業を始めさせていただきます。

  5. STEP 5

    アンテナ工事完了

    問題を解決いたしました。アンテナ工事完了です。

スタッフ紹介

  • 当店作業スタッフより

皆さま、今日もテレビを見ているでしょうか。見ているのでしたら、もしもそれが見にくくなった時に依頼をする業者のことを覚えておいて下さい。私たちトレンドパナックのことです。街の電気屋であり、皆さまの身近にいることを望む業者です。テレビに問題がある時にはテレビを、アンテナに問題がある時はアンテナ工事をしますので、何かあった時には私たちの名前を思い出して、ぜひ当店にお問い合わせ下さい。

    トレンドパナック からのコメント

    アンテナ工事は街の電気屋であるトレンドパナックが責任をもって施工します

    家電で困ったことがありましたら、ぜひ私たちトレンドパナックにおまかせ下さい。街の電気屋として家電に関しては積極的にサポートをさせていただきます。每日の生活の中で必ず使う家電の中にテレビが入っている住宅は多いかと思います。そこでテレビアンテナにトラブルが起きてしまったらテレビが見られなくなってしまいます。それが大きな問題に繋がる場合は多いのではないでしょうか。そこで必要になってくるのがアンテナ工事です。テレビに問題がないのであればアンテナを確認しないといけません。まさか皆さまがアンテナを確認しに屋根に上る訳にもいかないでしょう。落ちたら非常に危険です。しかしトレンドパナックにまかせていただければ安心です。アンテナの状態を確認し、問題があればそれを解決してみせましょう! 【意外と雨に弱いです】 地上デジタルであれ、衛星波であれ実は雨に弱いことが特徴です。雨の日にテレビの映りが悪いのはそのせいです。しかし雨が止めば問題はないので、余程酷い場合でない限りはアンテナ工事の必要はありません。酷い場合にはアンテナ工事でブースターなどを取り付けて電波の出力を上げたり、一度電波の状況を確認したりした方が良いと思われます。こちらの作業もトレンドパナックにおまかせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    トレンドパナック の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 雨が降っている時にテレビをつけたら映りが悪くなっていました。何があったのでしょうか?
    A もしかしたら雨によってただ電波状況が悪くなっているだけかもしれません。しかし雨のせいでアンテナに異常が発生したかもしれませんので、雨が止んでもテレビの状態が悪いのでしたらトレンドパナックにお問い合わせ下さい。
    Q 強風のせいでアンテナの向きが少しずれてしまったようですが、特に問題はないでしょうか?
    A それはテレビをつけてみないと分からないことですが、もし映像が悪くなっているのでしたら最適な電波状況になっていない証拠です。改めて電波状況を機器で計測し、1番良い方角にアンテナを向けさせていただきます。
    Q マンションに暮らしているのですが、テレビの電波を強くすることは可能ですか?
    A マンションのテレビアンテナは既にブースターによって強くした電波を皆さまの部屋に送っています。そこで皆さまの部屋にだけブースターを更に設置するとトラブルの原因となってしまうので設置はしない方が良いです。テレビの映像が悪いのでしたら、一度管理者に相談してみましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もしも自力でアンテナ工事をしようという方がいらっしゃいましたら、危険なのでお止めになった方が良いです。高所作業になりますので、高い場所で作業をすることに慣れていないと作業中にバランスを崩して落ちてしまうかもしれません。無用な怪我をしてしまうのでお止め下さい。

    変更・キャンセルについて

    アンテナ工事の予定を変更したりキャンセルしたりするのであれば、必ず事前にご連絡いただけるように皆さまへお願いいたします。前日や当日に変更やキャンセルをお伝えいただくことだけはお止め下さい。

    トレンドパナック の会社概要

    住所 沖縄県那覇市安謝1丁目22-23 糸数アパート1F
    電話番号 098-868-0353
    営業時間 9:30~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL