カワバタ総合修理サービス高砂店 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 26
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:861

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • なんでも出張修理致しますので、お気軽にお問い合わせください。

  • 24時間いつでもお客様からのご連絡をスタッフ一同お待ちしております!

  • あらゆるニーズにお応えするために、各種サービスを取り揃えております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • テレビのチャンネルが映らなくなったのでおかしいなと思い、ケーブルなどを調べても異常が無いのでもしかしてアンテナに異常があるんじゃないかとアンテナ業者を探しました!生活110番を使い調べているとカワバタ総合修理サービス高砂店さんを見つけ調査をお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    内田 光良さん 2016.11.30

    テレビのチャンネルが映らなくなったのでおかしいなと思い、ケーブルなどを調べても異常が無いのでもしかしてアンテナに異常があるんじゃないかとアンテナ業者を探しました!生活110番を使い調べているとカワバタ総合修理サービス高砂店さんを見つけ調査をお願いしました。原因は風のせいでアンテナの向きが変わってしまっていたそうです!正常の向きに変えてもらい、しっかりと固定してもらいました!ありがとうございました!

  • ここ最近テレビの映りが悪く、おかしいなと思っていたところ、テレビではなくアンテナかもしれないと気づきカワバタ総合修理サービス高砂店さんに調査を依頼しました。

    4

    アンテナ工事

    宇都宮 未華子さん 2016.11.26

    ここ最近テレビの映りが悪く、おかしいなと思っていたところ、テレビではなくアンテナかもしれないと気づきカワバタ総合修理サービス高砂店さんに調査を依頼しました。調査してもらったところやはりアンテナの調子が悪くなってしまったようでアンテナ工事をしてもらいました。自分が思っていたよりもすぐに直してもらうことができ、テレビのうつりも元通りでした。

  • 夫が専門チャンネルを見たいというのでアンテナの取り付け工事をお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    瀬尾 綾さん 2016.11.23

    夫が専門チャンネルを見たいというのでアンテナの取り付け工事をお願いしました。夫婦そろってこういった機械モノは苦手なのですが、テレビにつける配線などもすべてお店の方がやってくれたのでありがたかったです。作業員の方は黙々とお仕事されていたので、私たちはすみません!と思いつつただ横でくつろいでおりました。おかげさまで、テレビでBSとCSがみれるようになりまして、夫が喜んでおります。めったにお願いすることはないと思いますが、もしまた何かあったらよろしくお願いします。

  • 電源をつけてもテレビの画面が真っ黒という状況に陥りました。

    4

    アンテナ工事

    熊谷 基祐さん 2016.11.19

    電源をつけてもテレビの画面が真っ黒という状況に陥りました。すぐにアンテナが怪しいと思いカワバタ総合修理サービス高砂店のスタッフの方に見てもらいました。やはり不具合が起きていたせいでテレビがうつらなかったのでアンテナ工事をしてもらいました。手慣れた様子で作業して頂き、すぐに修理が完了したので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

最後までしっかりと責任を持ってアンテナ工事を行います。アンテナに関しては得意としておりますので、どうぞ、ご用命ください。 【対応作業】 ・アンテナ工事 ・アンテナ修理 ・アンテナ調整 【料金について】 アンテナの設置場所や調査内容、必要な部品代によりお値段が異なりますので、一度お問い合わせいただき、詳細などをお伺いした上でお見積りさせていただきます。ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様からお伝えいただいた状況などからお見積り致します。

  3. 03.作業

    作業員がお客様の元へ伺い、作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業が問題なく終わりましたら、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様からお伝えいただいた状況などからお見積り致します。

  3. STEP 3

    作業

    作業員がお客様の元へ伺い、作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が問題なく終わりましたら、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

北海道は雪が多い地域ですので、テレビなどの娯楽はとても大切だと思います。お客様の快適な生活をお守りするために、私たちは様々な業務を行ってきました。おかげさまで多くの経験を積むことができ、より一層お客様に尽力することをお約束致します。これからも真摯に取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願い致します。

    カワバタ総合修理サービス高砂店からのコメント

    アンテナのお悩みはカワバタ総合修理サービス高砂店にご用命ください!

    カワバタ総合修理サービス高砂店では、ご家庭にある様々なトラブルやお困りごとを解消すべく、幅広いジャンルを取り扱っております。アンテナ工事などの難しい作業にも対応しておりますので、お困りでしたら是非当社にご相談ください。アンテナ工事に関しては、テレビが映らなくなったというご相談を良くいただきます。大雪や風により、アンテナが不調となってしまうことがあり、場合によっては故障してしまいます。しかし、ぱっと見ただけではわかりにくいこともあり、お困りになってしまうお客様が多いようです。そんな時でも当社にお任せください。原因を探し出し、適切な修理などをさせて頂きます。 【アンテナの役目】 アンテナは電波を受信するために使用されており、アンテナがなければ当然テレビは見えません。また、精密な機械であり、高さや向きが少しでもずれてしまえば、電波を受信できなくなることがあります。そうした特徴から、仮に設置できる知識があったとしても作業場所によっては危険ですし、微調整も一人で行うのであれば、とても大変な作業となってしまうでしょう。ですから、お困りの時は、お気軽に当社までご連絡ください。私たちがお力添え致します。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    カワバタ総合修理サービス高砂店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q 大雪の時テレビの調子が悪い気がするんですがなぜですか?
    A 雪や雨などといった天候に影響されているからです。送信塔より電波を受信し、テレビを映しているのですが、その電波がそうした要因に遮られ、電波状況が悪くなっていると予想されます。
    Q 特定のチャンネルが映らなくなりました。テレビの故障でしょうか?
    A アンテナの確認をお願いします。電波にはハイトパターンというものがあり、アンテナの向きや高さによって受信レベルが異なります。チャンネルごとに変わってきますので、何かしらの影響でアンテナがずれてしまった可能性があります。
    Q アンテナって色々種類がありますけど違いは何ですか?
    A 場所によっては設置できないことがあるため、様々な場所に設置できるように種類があります。他にも素子数に違いがあり、こちらは電波をより強く受信するための違いとなっております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    天候の影響などにより、安全への配慮やきめ細かな作業が十分行えないと作業員が判断した場合、作業を一時中止、中断することがありますのであらかじめご了承願います。ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをお客様都合によりされる場合は、事前にお伝えください。お客様のご希望には出来る限り対応させていただきますので、ご理解とご協力をお願い致します。

    カワバタ総合修理サービス高砂店の会社概要

    住所 北海道室蘭市高砂町1-55-3
    電話番号 090-9080-4249
    営業時間 5時~22時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.kawabatass.com/