有限会社デジタルマックス アンテナ工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151415

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • アンテナの業者として数多くの工事実績があり!皆さまも弊社にご依頼下さい!

  • お見積りは無料となっております。アンテナ工事をご希望でしたらいつでもお問い合わせ下さい。

  • 沖縄一を目指すアンテナ工事業者です。口だけではないことをご覧下さい!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 先日の大雨と強風でアンテナが倒れかけてしまいました。

    4

    アンテナ工事

    村岡 徹さん 2016.11.30

    先日の大雨と強風でアンテナが倒れかけてしまいました。前の工事から時期が経っているというのもありますが、固定がしっかりしていないと周りの住民に迷惑が掛かってしまうと思い、実績がしっかりあるところに今度はお願いしようと決めました。そこでデジタルマックスさんを見つけ修理をお願いしました。固定も新しい留め具で補強してもらい、テレビもすぐ映るようになったので助かりました!

  • 台風が近づいてきた頃から少しずつテレビの写りが悪くなり、最接近した頃には完全に見えなくなってしまいました。

    5

    アンテナ工事

    小杉 美和子さん 2016.11.28

    台風が近づいてきた頃から少しずつテレビの写りが悪くなり、最接近した頃には完全に見えなくなってしまいました。台風が過ぎ去り、外に出てみるとアンテナが飛ばされてなくなっていました。すぐに業者に連絡して来てもらい、見積もりをしてもらいました。新しいアンテナを付けなければいけないので金額は少し高かったけど、運良く高所作業車がすぐ来てもらえるというのでお願いしました。夕方には新しいアンテナが設置できて、見たかった野球中継に間に合い良かったです。

  • 夕方頃にテレビを見ていたのですが、急に映像が真っ暗になってしまい驚きました。

    4

    アンテナ工事

    下川 南朋さん 2016.11.17

    夕方頃にテレビを見ていたのですが、急に映像が真っ暗になってしまい驚きました。電源は落ちてないし、コンセントも取り付けられているのでデジタルマックスさんに連絡しました。家を調査してもらうと、エレメントにの異常をすぐに読み取ってくれました。エレメントの部品交換をしてもらったのですが、修理代が安く、とても良心的でした。

  • アンテナを付けなくてはいけなくなってしまい、自分で出来るかなと、色々調べてみたのですが全く分からなかったので、生活110番で調べたデジタルマックスさんに来てもらいました。

    4

    アンテナ工事

    武内 七世さん 2016.11.16

    アンテナを付けなくてはいけなくなってしまい、自分で出来るかなと、色々調べてみたのですが全く分からなかったので、生活110番で調べたデジタルマックスさんに来てもらいました。私の家は周りの家より少しだけ高いのですが、簡単に登り、アンテナを設置してくれました。数々の実績というのは本当で、アンテナの取り付けも短時間で取り付けてもらえましたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アンテナの設置場所】 屋根によって設置場所は変わっていきます。切妻などは屋根の上に設置をしますが、特殊な屋根の場合は壁面に設置をしたり、屋根の中にアンテナを設置することも可能です。 【その他作業】 監視カメラ、インターホンの設置工事も取り扱っております。防犯面で気になることがありましたら、ぜひお問い合わせ下さい。 【対応エリア】 沖縄県島尻郡八重瀬町、島尻郡南風原町、島尻郡与那原町、中頭郡西原町、中頭郡中城村、中頭郡北中城村、中頭郡北谷町、中頭郡嘉手納町、中頭郡読谷村、国頭郡金武町、国頭郡宜野座村、国頭郡恩納村、国頭郡本部町、国頭郡今帰仁村、国頭郡東村、国頭郡大宜味村、国頭郡国頭村、南城市、宮古島市、うるま市、豊見城市、沖縄市、糸満市、名護市、浦添市、宜野湾市、那覇市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.内容のご確認

    希望される作業の内容や下見の日程について確認いたします。

  3. 03.お見積り

    下見をし、お見積りを出させていただきます。

  4. 04.契約

    お見積りに納得していただけたら契約をし、作業日を決めます。

  5. 05.作業開始

    アンテナ工事を始めさせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    内容のご確認

    希望される作業の内容や下見の日程について確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積り

    下見をし、お見積りを出させていただきます。

  4. STEP 4

    契約

    お見積りに納得していただけたら契約をし、作業日を決めます。

  5. STEP 5

    作業開始

    アンテナ工事を始めさせていただきます。

スタッフ紹介

  • 弊社作業スタッフより

皆さま、新しいアンテナでより良い映像を見ませんか?弊社では地上デジタルのアンテナだけでなく、CSやBSのアンテナも取り扱っております。新しいチャンネルを暮らし、テレビ環境を充実させるのも良いのではないでしょうか。その時のアンテナ工事は私たち有限会社デジタルマックスにおまかせ下さい。弊社が皆さまのために設置まで対応いたします。

    有限会社デジタルマックスからのコメント

    新しくアンテナを設置するのでしたら有限会社デジタルマックスにご依頼を!

    テレビを見たいのであれば、アンテナは必ず設置しなければいけません。しかし、その設置場所は高所になるので自力で作業をするのは難しいかと思います。屋根に上ることには問題がなくても、そこで作業をするのは難しいかと思います。無理をして怪我をされるよりも、アンテナ工事に慣れた業者にまかせた方が安心です。私たち有限会社デジタルマックスはアンテナ工事に慣れており、数々の実績があるアンテナ工事を取り扱う業者として知られております。豊富な経験があるのは信頼されている証です。皆さまも弊社を信頼していただき、アンテナ工事をご依頼下さい。 【最適な環境で設置をいたします】 アンテナの向きによっては、どれだけ性能の高いアンテナであっても電波を上手く受信しない場合があります。そこで大切なのは設置の際にちゃんと電波の状況を読み取ることです。どの方角から最適な電波が来ているのかを調べ、その方角にアンテナが向くように設置します。失敗するとノイズの入った映像など、映りが悪くなってしまうのです。そうならないように慎重に設置をしてアンテナ工事を完了させます。責任をもって皆さまのテレビ環境を維持しますので、アンテナ工事は有限会社デジタルマックスにおまかせ下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    有限会社デジタルマックスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q テレビを見ていたら何やらノイズが走って映像が乱れたのですが、テレビが故障したのでしょうか?
    A それも考えられますが、もう1つアンテナのトラブルが考えられます。アンテナの向きが変わっていたり、ブースターなどに不調が出ていることが考えられますので、一度弊社に調査をご依頼下さい。また綺麗にテレビが見られるようにいたします。
    Q 作業を依頼したいのですが、営業時間などを教えていただけませんか?
    A 営業時間は午前9時から午後6時までとなっております。休業日はなく、年中無休ですのでアンテナのトラブルであったり、新調したいということでありましたら、いつでも有限会社デジタルマックスにご依頼下さい。
    Q 工事を依頼したいのですが、アンテナにはどのような種類のものがあるのでしょうか?
    A 地上デジタル放送を受信するUHFアンテナがありますが、形状は設置する場所によって違っております。イメージしやすい骨を組み合わせたようなアンテナから板状のアンテナまで様々です。衛星放送はパラボラアンテナによって電波を受信しております。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナの設置のためであったり、作業後にテレビの映りを確認するために室内に入らせていただきます。その点をご了承いただけるようにお願いいたします。問題は起こさないのでご安心下さい。

    変更・キャンセルについて

    契約をした後にアンテナ工事のスケジュールを変更したり、キャンセルしたりするのであれば事前にそのことについてお伝えいただけるようにお願いしております。前日や当日に連絡するということがないようにお願いいたします。

    有限会社デジタルマックスの会社概要

    住所 沖縄県宜野湾市大謝名5丁目13番26号
    電話番号 098-897-8892
    営業時間 9時~18時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://dmax24.com/