株式会社アイダラボの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビの不調が気になりテレビ本体の設定など確認しましたが変化なく、ぱっと思いついたのがアンテナでした。

    4

    アンテナ工事

    窪塚 勇さん 2016.12.30

    テレビの不調が気になりテレビ本体の設定など確認しましたが変化なく、ぱっと思いついたのがアンテナでした。ところが自分でアンテナを確認しましたがもとの状態がわからないため結局よくわかりませんでした。数日たってもテレビが回復しなかったためアイダラボさんにアンテナ工事を依頼しました。結局鳥かなにかのせいで向きが変わってしまったことが原因だったようで直してもらいました。知識が豊富で助かりました。

  • テレビのうつりが悪くなってしまい、映るチャンネルと映らないチャンネルがあり業者さんに調べてもらいました。

    4

    アンテナ工事

    依田 翔子さん 2016.12.26

    テレビのうつりが悪くなってしまい、映るチャンネルと映らないチャンネルがあり業者さんに調べてもらいました。アイダラボにお願いし来てくれたスタッフの方がすぐにアンテナが壊れてしまっていることに気が付きそのままアンテナ工事をしれもらいました。劣化などいろいろな要因でアンテナもメンテナンスが必要なんですね。いい機会になりました。

  • 新築の一戸建てにテレビのアンテナを設置するため、業者を探していたところ、5年保証付とプロフェッショナルによる工事で信頼できる業者だなと思い業者にお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    手島 亮さん 2016.12.19

    新築の一戸建てにテレビのアンテナを設置するため、業者を探していたところ、5年保証付とプロフェッショナルによる工事で信頼できる業者だなと思い業者にお願いしました。見積りの段階で様々な相談や質問に丁寧に対応してくださり、深い知識と熟練した技術を持っているなと感じました。実際に工事もとてもスムーズに進み、良好な電波受信に配慮してくださったおかげで、アンテナ設置後は毎日鮮やかな映像でテレビを楽しむことができ、大変満足しています。

  • テレビの映りが良くなかったので、自分でアンテナを修理をしようと屋根に上って直してみました。

    4

    アンテナ工事

    小森 エリカさん 2016.11.30

    テレビの映りが良くなかったので、自分でアンテナを修理をしようと屋根に上って直してみました。いざつけてみると全てのチャンネルが真っ暗になってしまい、観念してアイダラボさんにお願いする事にしました!アンテナ工事の費用は結構するんじゃないかなと思っていたのですが以外にもリーズナブルでびっくりしました!それに仕事も早く、すぐにテレビが見れるようになりました!工事を考えている方にはおすすめしますよ!!

対応エリア

基本情報

株式会社アイダラボ
住所
宮城県仙台市若林区河原町2丁目7-15
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
宮城県仙台市若林区河原町2丁目7-15
営業時間
9時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日