溝田ライフテック アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 4
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:133

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 何度もアンテナ工事を行ってきたので、その実力は確かなものがあります。

  • しっかりとお客様のご相談内容を把握することをお約束いたします。

  • アンテナ以外の電気工事もお任せください。事故なく完了させます。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 孫が東京から夏休みの間遊びに来る事になり、以前からBSを見る事を考えていたので、この際取り付け様と言う事になり、知り合いに教えてもらった御社でBSアンテナの取り付け工事をお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    石本 三省さん 2016.12.26

    孫が東京から夏休みの間遊びに来る事になり、以前からBSを見る事を考えていたので、この際取り付け様と言う事になり、知り合いに教えてもらった御社でBSアンテナの取り付け工事をお願いしました。アンテナの設置や方向調整なども丁寧にしてくれて、アナログ人間な夫婦なのですが、分かりやすく取り扱いについても教えて頂きました。お陰様で見るテレビも増えて孫も喜んでいたのでBSアンテナを取り付けて良かったと思っています。

  • 家を新しくしたのでテレビのアンテナを付けたく、地デジとBS両方見れるようにしてくれる業者を探しました。

    4

    アンテナ工事

    田尻 宏行さん 2016.11.30

    家を新しくしたのでテレビのアンテナを付けたく、地デジとBS両方見れるようにしてくれる業者を探しました。そこで溝田ライフテックさんを見つけ調査に来てもらえました。その際に、家の中に付けるか外に付けるか、工事の工程や見積もりなども丁寧に教えてもらいました。こうやって丁寧に教えてくれるのって大事ですよね。無事にアンテナもつけてもらい地デジとBS両方見れるようになったので溝田ライフテックさんに頼んで良かったです!

  • ずっとアンテナを増やして有料テレビを見るか悩んでいました。

    4

    アンテナ工事

    ナカイ リエコさん 2016.11.19

    ずっとアンテナを増やして有料テレビを見るか悩んでいました。やっと妻からの許可がおりたので溝田ライフテックさんにアンテナ工事をお願いし、アンテナを増やしてもらいました。料金など事前にいくらくらいなのかという提示があったのでわかりやすかったのがよかったと思います。説明も丁寧で、親切な方にお願いすることができてよかったと思いました。

  • テレビを見ていたら、急に映らなくなり驚きましたね。

    4

    アンテナ工事

    江藤 遥さん 2016.10.12

    テレビを見ていたら、急に映らなくなり驚きましたね。それもなんも変哲もない朝だったので、おかしいなと思い溝田ライフテックさんに調査してもらいました。すると、アンテナのエレメントを鳥が折ってしまったそうです。なので新しくアンテナを取り付けてもらう事にしました。新しいアンテナを取り付けてもらってからは、受信も良好なので良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

他と比べてここが一番安心できる、という声をいただけるように、最初から最後まで一生懸命アンテナ工事を行います! 【対応サービス一覧】 ・アンテナ工事 ・スイッチ交換 ・スイッチ取り付け ・スイッチ修理 ・インターホン交換 ・インターホン取り付け ・インターホン修理 【対応エリア一覧】 ・松山市 ・東温市 ・伊予市 ・松前町 ・砥部町 ・今治市 ・西条市 ・新居浜市 ・久万高原町 ・内子町 ・大洲市 ・四国中央市 ・八幡浜市 ※エリアの詳細につきましては、お電話で一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.駆けつけます

    当社のスタッフが現場まで駆けつけます。

  3. 03.下見

    適切な位置かどうかを調査致します。

  4. 04.お見積り

    ご納得されましたら、成約です。

  5. 05.アンテナ設置

    お見積もり内容にご納得されましたらアンテナを設置いたします。

  6. 06.動作確認

    映像がスムーズに映るかの確認、電波の調整を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    駆けつけます

    当社のスタッフが現場まで駆けつけます。

  3. STEP 3

    下見

    適切な位置かどうかを調査致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    ご納得されましたら、成約です。

  5. STEP 5

    アンテナ設置

    お見積もり内容にご納得されましたらアンテナを設置いたします。

  6. STEP 6

    動作確認

    映像がスムーズに映るかの確認、電波の調整を行います。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

数多くあるアンテナ工事業者の中で溝太ライフテックのページをご覧いただきありがとうございます。お客様がこのページをご覧になっているということはテレビのアンテナ工事を検討しているということでしょうか?テレビというのは生活をしていくにあたって必要不可欠なものですよね。快適なテレビ生活を送るために、アンテナ工事は当社におまかせください!

    溝田ライフテックからのコメント

    アンテナ工事なら溝田ライフテックにおまかせください!

    当社、溝田ライフテックはアンテナ工事を中心にスイッチの交換や修理、インターホンの交換と修理も行っている業者となっております。みなさまがお住まいのお家のアンテナは今どんな状況になっていますでしょうか?最近、テレビ映像の映りが悪いということはないでしょうか?もし、そんな状況であればアンテナの交換を検討してみてはどうでしょうか。当社におまかせいただければアンテナ工事を行いますよ! 【自分でアンテナ工事をするのはやめましょう】 テレビのアンテナに関わらず、アンテナというのは高いところに設置します。テレビのアンテナの多くは屋上に設置することが多いのですが、自分で屋上に登ってアンテナを設置するのはおやめください。足を滑らせて地面まで落っこちて大ケガをしてしまう可能性があります。そうなってしまってはテレビどころではありません。大ケガをしたことで、長期入院を強いられる恐れが出てくるのです。こういった事態を避けるためにもアンテナの設置工事は当社におまかせいただけないでしょうか。 【テレビの映像が砂嵐に・・・】 テレビの映像が急に砂嵐になったことはありませんか?屋上に設置してあるテレビアンテナが転倒してテレビが映らなくなっているかもしれません。テレビアンテナを立てなおしたい方も、当社におまかせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    溝田ライフテックの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q アンテナは自分で設置をしてもいいのでしょうか?
    A アンテナを自分で設置するのは不可能なことではないのですが、アンテナを設置する場所の多くは屋上なのでとても危険です。無理に自分で設置しようとせずに私たちのような業者にまかせたほうがいいでしょう。
    Q アンテナ設置は晴れた日に行うのがよいですか?
    A そうですね。雲がない快晴の日に設置する方が、アンテナの調整はしやすくなります。ただ、天候に左右される場合もございますので、快晴の日を予定しても必ず天気予報どおりになるとは限りません。もし、強い雨が降った場合は、日程を変更させていただきます。
    Q 借家に住んでいるのですがアンテナの交換をしてもらえますか?
    A まずは家主さんか不動産会社に相談してみてください。許可をもらえれば交換は可能です。交換の際の費用も家主さんか不動産会社とのご相談になります。許可なしでのアンテナ交換はトラブルの元になりますのでご注意ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    アンテナを設置する際に屋根の上に上がらせていただくのですが、ベランダから上がらせていただく場合がございます。ですので、ベランダに干してある洗濯物・日用品は別の場所に移動しておいていただけると幸いです。ご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    お客様にひとつお願いがございます。当社はキャンセルと変更の対応も行っておりますが、あまり遅くなってからのご連絡はお控えください。ご協力をお願い致します。

    溝田ライフテックの会社概要

    住所 愛媛県松山市大橋町58
    電話番号 0899681370
    営業時間 09:00~20:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://mizota.net/index.php?FrontPage