恒栄 Koueiの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • CATVで見たいテレビがあり、調べるとアンテナを増設しなくてはいけなかったので生活110番で業者を探す事にしました。

    4

    アンテナ工事

    鳥居 薫さん 2016.11.30

    CATVで見たいテレビがあり、調べるとアンテナを増設しなくてはいけなかったので生活110番で業者を探す事にしました。そこで恒栄さんをみつけ見積もりを出しに来てもらいました。金額はとてもリーズナブルで、他会社と比べても適正な値段だったのでこの度お願いしました。工事は無事に終わりCATVが見れるようになったので助かりました!

  • 少し前からテレビがうつりづらいときがあり、テレビ本体に何か問題があるのだと思っていましたが、ふとアンテナの調子が悪いのではないかと気付きました。

    4

    アンテナ工事

    菅井 祐基さん 2016.11.18

    少し前からテレビがうつりづらいときがあり、テレビ本体に何か問題があるのだと思っていましたが、ふとアンテナの調子が悪いのではないかと気付きました。自分でアンテナを確認すると一部が折れているような感じだったのですが結局素人なのでよくわからず恒栄さんにアンテナ工事をお願いしました。やはりアンテナが原因だったようで修理して頂きました。修理作業はすぐ終わり、その早さには驚きでした。また何かあったら利用したいです。

  • 地デジのアンテナの設置をお願いしました。

    5

    アンテナ工事

    寺脇 和香さん 2016.10.28

    地デジのアンテナの設置をお願いしました。アンテナのことはよくわからなかったのですが、工事前にきちんと説明して下さいました。また室内に入るときも汚れないようにいろいろ気を遣っておられ、ちょっと感動です。暑い日で恐縮でしたが、最後までテキパキ手際よく作業をされる方で、本当に印象が良かったです。作業後も「何か不具合があったらすぐお知らせください」と快くおっしゃって下さいました。とても頼りになり安心できるサービスでした。

  • 家のアンテナが古くなってきたので、新しくデザインアンテナを取り付けたいと思いました。

    4

    アンテナ工事

    浦田 フミヤさん 2016.10.10

    家のアンテナが古くなってきたので、新しくデザインアンテナを取り付けたいと思いました。でも、アンテナを取り付けるには、やはり技術がしっかりしていて欲しいし、価格も抑えめなところで探していたら恒栄さんを見つけました。見積もりを出してもらいましたが、安さを売りにしているのは本当でしたね!アンテナ設置も問題なく取り付けてもらえて満足でしたよ!

対応エリア

基本情報

恒栄 Kouei
住所
大阪府枚方市走谷1丁目11-12-102
営業時間
9:00~21:00
定休日
無休
住所
大阪府枚方市走谷1丁目11-12-102
営業時間
9:00~21:00
定休日
無休