日比野電設 株式会社 アンテナ工事

口コミ平均評価
3.9
3.9
口コミ 8
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4232

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応!土日祝日でもお客様の都合に合わせた日程調整で作業をおこないます

  • 静岡県御殿場市内ならお見積もり無料!その他エリアのお見積もり料金を知りたいという方もお気軽にご相談ください

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 自宅で買ったテレビ関係のアンテナをつけたかったのですが、自分ではどうもうまくつけれなかったので業者にお願いすることにしました。

    5

    アンテナ工事

    奈良 貴美子さん 2016.12.16

    自宅で買ったテレビ関係のアンテナをつけたかったのですが、自分ではどうもうまくつけれなかったので業者にお願いすることにしました。こちらは低価格で丁寧な作業をしてくれること、安心の保証もついているということで依頼することにしました。そして来てくれた担当さんはとても感じの良い人でしたので色々と安心できました。保証はなくても担当の人が感じの良い人でしたので満足です。アンテナの増設などお願いする時にはまたお世話になりたいと思いました。

  • 先日の大雨でチャンネルの映りが悪くなり、接続部分を確認してもどこにも異常がないので業者を探しました。

    4

    アンテナ工事

    Kurosakiさん 2016.11.30

    先日の大雨でチャンネルの映りが悪くなり、接続部分を確認してもどこにも異常がないので業者を探しました。生活110番で探していると、たくさんあるので迷ってしまいましたが、家から近く実績もある日比野電設さんにお願いしました。調べてもらうと大雨により電波の受信が弱かったのと元々劣化が始まっていたそうです。修理してもらい長持ちするようにしてもらいました!

  • テレビの映りが悪くなり、そのまま見ていたらテレビが映らなくなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    松村 幸平さん 2016.11.12

    テレビの映りが悪くなり、そのまま見ていたらテレビが映らなくなってしまいました。日比野電設さんに連絡して、アンテナを視てほしいとお願いしました。すると、隣の家のアンテナと私の家のアンテナとでは、大きく向きがずれていました。なので、屋根に上ってもらい、アンテナの向きを調整してもらいました。素早い対応ありがとうございました!

  • 家の屋根が特殊だったために、屋根上設置ができなくなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    富山 美優さん 2016.10.29

    家の屋根が特殊だったために、屋根上設置ができなくなってしまいました。一番上に設置するのが、受信しやすくとてもいいのですが、そこは断念して、壁面に付けてもらう事にしました。壁面に付けてもらう事で、屋根上に設置するよりも確実に目立たなくなり、受信もしっかりしてくれるので、臨機応変な対応に感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【サービス内容】 ・アンテナ工事 【料金】 アンテナ工事の料金はご依頼内容によって異なります。 詳しい料金はお見積りにてご提示いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    現地の状況や、お客様のご要望をお聞きします。

  3. 03.お見積り

    ヒアリング内容をもとに、お見積りを致します。

  4. 04.工事

    計画をした日時に工事をさせて頂きます。

  5. 05.作業後の確認

    作業が完了しましたら、ご確認をお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    現地の状況や、お客様のご要望をお聞きします。

  3. STEP 3

    お見積り

    ヒアリング内容をもとに、お見積りを致します。

  4. STEP 4

    工事

    計画をした日時に工事をさせて頂きます。

  5. STEP 5

    作業後の確認

    作業が完了しましたら、ご確認をお願い致します。

日比野電設 株式会社からのコメント

アンテナ工事なら日比野電設!BS/CSアンテナ新規設置から受信設定まですべて対応いたします

日々の娯楽や世間の情報をリアルタイムで提供するテレビ。 そんなテレビが突然映らなくなっては困ってしまいますよね。 テレビが映らなくなった原因が、アンテナに不具合が生じている場合だと個人での対応が難しくなりますよね。 何故ならアンテナは殆どが屋根の上に設置してあるため、屋根に上った際、誤って足を滑らせて転落する危険性も出てきます。 そのため、そのようなときはアンテナ工事を生業とした弊社「日比野電設株式会社」をご利用ください。 弊社にお任せいただければ、アンテナの不具合調整から修理までしっかり対応いたします。 アンテナに関するトラブルは、弊社「日比野電設株式会社」へ。 ●アンテナに関する知識や経験も豊富! 業者にアンテナ工事を依頼するメリットとして、対応してくれるスタッフがアンテナ施工に関する知識や経験が豊富であるという点があげられると思います。 知識や経験が少ない業者では、依頼時に不安にもなりますよね。 弊社では一般家庭だけでなく企業や店舗など、法人向けの作業経験もあるため、工事に対しての責任感や技術力は他社にも負けないと自負しております。 「BSテレビが見たいので、新たにBSアンテナを設置したい」 「テレビの画面にエラー表示が出て番組を視聴できない」 「画面移りが悪いので、ブースターの設置を考えている」 このようなときは、弊社「日比野電設株式会社」にお任せください。 弊社スタッフがお客様のご要望通りに工事をおこなわせていただきます。 ●地域密着で安心対応!困ったときの電気工事屋さん 弊社では静岡県御殿場市内の地元を中心に、地域密着で営業をおこなっております。 アンテナが折れた、テレビが映らないなどのトラブルも、見知った信頼できるスタッフが対応してくれるという安心感がありますよね。 また何度も走り慣れたエリアですので、御殿場市内の交通網も完全把握。 近道や抜け道などを駆使して、迅速対応でお伺いできるというメリットも。 融通の利きやすい人間関係で、お客様に安心を提供しております。 アンテナ工事で何かありましたらお気軽にお任せください。 弊社「日比野電設株式会社」は静岡県御殿場市内でのご依頼なら、お見積もり無料で対応。 テレビアンテナ工事業者を御殿場市内でお探しなら、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

日比野電設 株式会社の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 祝日でも対応してくれますか?
A はい、もちろんです。 弊社は年中無休で対応しております。
Q 営業時間は何時から何時までですか?
A 弊社の営業時間は7:00~22:00までとなっております。
Q 対応エリアはどこですか?
A 御殿場市内・小山町・山梨市・裾野市・沼津市・三島市・富士市・富士宮市・箱根町にて対応しております。 その他地域の方もお気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

弊社ではお客様の想いをできるだけ形にしていきたいと考えております。 分かる範囲で構いませんので、お問い合わせ時に依頼についてのご説明をよろしくお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

日比野電設 株式会社の会社概要

住所 静岡県御殿場市塚原718-8
電話番号 0550-78-6022
営業時間 7時~22時
定休日 年中無休
設立年 2016年4月1日
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.hibi-den.com