イー・アンド・シー 「何なり屋」 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 99
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2113

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望には幅広くお応えしておりますので、お気軽にご相談ください。

  • お客様には親切丁寧を心掛けておりますので、安心してご利用ください。

  • お得なキャンペーンなどを開催している場合がございますので、是非ご利用ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 引っ越しをしてきてすぐに地デジのアンテナを取り付けてくれる会社を探していて、インターネットでこちらを見つけ良さそうだと思い問い合わせをしました。

    4

    アンテナ工事

    武藤 明宏さん 2016.12.15

    引っ越しをしてきてすぐに地デジのアンテナを取り付けてくれる会社を探していて、インターネットでこちらを見つけ良さそうだと思い問い合わせをしました。電話をしてすぐに自宅まできてくれ、屋根の状態を見てから見積もりを出して貰い、料金にも納得が出来ましたので設置をお願いしました。翌日に設置をして貰えたのですがアンテナの設置から方向調整、受信の調整までとても迅速にして貰え技術的には満足出来ましたが、作業員さんが愛想の無い人で聞きたい事も聞きにくくて困りました。

  • テレビを買ったのですが、未だにアンテナを設置していなかったので生活110番で安く取り付けてくれるところないかなと探していました。

    4

    アンテナ工事

    牧 さとみさん 2016.11.30

    テレビを買ったのですが、未だにアンテナを設置していなかったので生活110番で安く取り付けてくれるところないかなと探していました。そこでイー・アンド・シーさんを見つけ問い合わせたところすぐに見積もりをだしてくれて納得する金額だったのでお願いしました!取り付け作業も早く終わり、専門の方は流石だなと思いました!!

  • 強風のあとテレビがおかしかったのでアンテナの不具合だろうと考え屋根の上を見たところあきらかにアンテナが壊れていることが素人の自分でもわかりました。

    4

    アンテナ工事

    中村 雅功さん 2016.11.14

    強風のあとテレビがおかしかったのでアンテナの不具合だろうと考え屋根の上を見たところあきらかにアンテナが壊れていることが素人の自分でもわかりました。何なり屋さんにアンテナ工事を依頼し新しいアンテナを取り付けてもらうことにしました。こちらの要望にこたえてもらい早めの日程で調節していただけたのでありがたかったです。

  • アンテナの設置工事をしてもらって、完全完璧な仕事ぶりに高い満足感を得ています。

    5

    アンテナ工事

    根本 砂羽さん 2016.11.10

    アンテナの設置工事をしてもらって、完全完璧な仕事ぶりに高い満足感を得ています。きちんと約束した時間通りに来てくれて、現場を確認しながらどれぐらいの料金と時間がかかるかをしっかり説明してもらうことができました。おまけに、工事をする手順まで教えてくれました。電波の流れを確認してから工事をしてくれたので、キレイにテレビが映るようになりました。そして、工事のおかげだと深い感謝の気持ちでいっぱいになっています。

  • テレビのうつりがたまに悪いことがありアンテナもそろそろ交換したほうがよいかなと思っていました。

    4

    アンテナ工事

    伊東 なつみさん 2016.10.25

    テレビのうつりがたまに悪いことがありアンテナもそろそろ交換したほうがよいかなと思っていました。こちらに相談するとすぐに対応してもらうことができました。当日は天候があまりよくなかったので作業の妨げになるのではないかと不安に思っていましたが、テキパキ作業してもらうことができあっという間にアンテナ工事が終わりました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・アンテナ工事 ・アンテナ修理 ・アンテナ調整 アンテナ工事に関することは、出来る限り対応しておりますので、お気軽にご相談ください。 【キャンペーン】 当社では、定期的にキャンペーンなどを実施し、より安くお客様にサービスのご提供させて頂いております。時期などの詳細は当社HPかお問い合わせにてご確認ください。 【料金】 一人/一時間 2,000円~ ※価格は税抜きになっております。あくまで目安であり、作業難易度や状況により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様からお聞きした状況などからお見積り致します。

  3. 03.作業

    お客様の元へ作業員が伺い、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業が滞りなく終わりましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様からお聞きした状況などからお見積り致します。

  3. STEP 3

    作業

    お客様の元へ作業員が伺い、迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が滞りなく終わりましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 大内

お客様のお役に立つことを第一に考え常に作業にあたっております。まだまだ不慣れなところもございますが、一日も早く成長し、お客様に喜んでいただけるよう精進しております。ご不便をおかけすることもございますが、これからも当社をよろしくお願い致します。お客様のお悩みには是非私たちをご利用ください。ご連絡お待ちしております。

  • 会津

イー・アンド・シー 「何なり屋」からのコメント

アンテナの事でお悩みでしたら私たちにお任せください!

株式会社イー・アンド・シー ライフケア事業部 「何なり屋」では、ご家庭にあるあらゆるニーズに応えるため、多くの業務を取り扱っております。おかげさまで数多くの経験を持ち、豊富な知識を持つ当社は、臨機応変な対応でお客様に尽力致します。近年では、一家に一台といわれていたテレビも、種類が増え、多くの台数を持つご家庭も増えてきました。しかしテレビの種類や台数が変わると、アンテナがそのままでは力不足な場合があります。そんな時はブースターを取り付けることで解決できることが多いのですが、場所によっては危険を伴いますし、アンテナを誤って動かしてしまい、テレビが映らなくなることもあります。当社は、アンテナ工事にも対応しておりますので、アンテナに関するどんなお悩みやお困りごとでもまずは当社にご相談下さい。 【アンテナを選ぼう】 アンテナには種類がありますが、何を選べばいいのか少しわかりにくいかもしれません。アンテナを選ぶには、ご家庭の電波状況を探る必要があります。このとき、周りの家がついているからという理由だけで選んではいけません。送信塔との間に障害物がある場合、電波が弱くなっている恐れがあり、お客様のご家庭だけそうなっている場合も十分に考えられます。もっとも簡単な選び方は、電気屋さんや私共にご相談いただく事です。事前に調査を行えば、安心してアンテナを設置することができます機会がありましたら、当社にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7981

イー・アンド・シー 「何なり屋」の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q アンテナの設置に資格とかは必要ですか?
A 資格や許可などは必要ありませんので、誰にでも行えます。しかし高所での作業や微調整、電波状況の確認などがございます。ご不安でしたら、当社までご相談ください。
Q 電波の受信って送信塔との距離って関係ありますか?
A 電波の受診には、アンテナから送信塔の距離、その間にある障害物の有無、天候などの状況、アンテナの感受力などが関係してきます。ですから、距離が離れていると電波状況が悪い場合があります。
Q テレビの映りが悪いのですが、アンテナ変えれば直りますか?
A 必ずしもそうであるとは言い切れません。アンテナ自体に問題があるのであれば、現在のアンテナを調整したり、対応しているアンテナに買い替えれば問題が解決することもございますので、一度当社にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業によっては、お客様のご自宅にお邪魔させていただくことがあります。場合によっては屋根裏をお調べすることもありますので、あらかじめ屋根裏への入り口をお伝えいただきますと、作業の進行がスムーズになりますので、ご協力をお願いします。

変更・キャンセルについて

変更、キャンセルのご希望は、前もって当社までご連絡ください。お客様のご都合に合わせ、出来る限りの対応をさせていただきますので、お早めにご相談ください。よろしくお願い致します。

イー・アンド・シー 「何なり屋」の会社概要

住所 青森県青森市浪岡増館宮元1-12
電話番号 0120-143-955
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 2011年8月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.e-and-c.net/