西工株式会社の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の大雨でテレビの映りが悪くなってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    三島 麻由子さん 2016.11.30

    先日の大雨でテレビの映りが悪くなってしまいました。アンテナも取り付けてから結構時期が経つので限界かなと思いとりあえず業者を探してみました。そこで西工さんを見つけ調査してもらったところ、まだ寿命じゃないです、まだまだ長持ちしますよと言ってもらえ、ズレと留め具を直してもらいました。アンテナ取り換えの方が高いのにまだ修理で長持ちしますよと言われて、本当にお客の気持ちを考えて言ってくれてるなという事を感じました。

  • これまでテレビがなかったためアンテナも必要なかったのですが、ついにテレビが自宅に届いたのでアンテナ工事が必要だと思い西工さんにお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    園田 美菜さん 2016.11.24

    これまでテレビがなかったためアンテナも必要なかったのですが、ついにテレビが自宅に届いたのでアンテナ工事が必要だと思い西工さんにお願いしました。来てくれた際にアンテナについていろいろと細かく説明してもらうことが出来き、他に事前にある程度の値段を知ることができたので、会社全体でスタッフの方が誠実さを実感しました。

  • 強風で屋根にあるアンテナが倒れてしまい、テレビが映らなくなりました。

    5

    アンテナ工事

    臼井 小雁さん 2016.10.30

    強風で屋根にあるアンテナが倒れてしまい、テレビが映らなくなりました。しかし私は足が不自由なため、簡単に屋根に上がることができません。知人に頼もうと思ったのですが、やはり専門の技術も必要なため困っていました。しかし業者の評判を聞き、工事後は5年間の保証もあるということから、すぐに電話し工事をしてもらいました。ほどなくテレビを見ることができるようになり安心しています。あれこれと考え込まず、最初から連絡をしていればよかったのですが、今は業者の素早い対応に感謝しています。

  • 家を新しく買うため、地デジのアンテナ工事をしてもらう事になりました。

    4

    アンテナ工事

    梅本 龍吉さん 2016.10.16

    家を新しく買うため、地デジのアンテナ工事をしてもらう事になりました。アンテナ工事をする業者さんはたくさんあるので、色々迷っていましたが、その中でも西工さんが、良かったのでお願いしました。なにより、工事に至るまでスピーディでしたし、取り付けも安全に取り付けてもらえたので良かったです。アフターサービスの保証もついているので安心でした。

対応エリア

基本情報

西工株式会社
住所
京都府綴喜郡井手町井手段ノ下54-1
営業時間
10時~17時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
京都府綴喜郡井手町井手段ノ下54-1
営業時間
10時~17時
定休日
土曜・日曜・祝日