HKメンテサービスの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 台風の影響でアンテナがダメになってしまったようで、HKメンテサービスさんにきてもらいアンテナ工事をしてもらいました。

    4

    アンテナ工事

    影山 亮さん 2016.12.25

    台風の影響でアンテナがダメになってしまったようで、HKメンテサービスさんにきてもらいアンテナ工事をしてもらいました。HKメンテサービスさんは保証がしっかりとしているし、取り付け作業ももしっかりと行ってくれたのでそう簡単にダメになることはないと思いますがこででまた台風が来ても安心です。ありがごうございました。

  • 父がテレビがつかん!と言い出すので、私も見に行ってみたら確かにつきませんでした。

    4

    アンテナ工事

    青山 景子さん 2016.11.30

    父がテレビがつかん!と言い出すので、私も見に行ってみたら確かにつきませんでした。ケーブルもちゃんとついてるのでおかしいなと思いHKメンテサービスさんに連絡して調査に来てもらいました。色々調べてもらった結果、アンテナが故障していました。何か物が当たり衝撃で故障していまったそうです。すぐに修理してもらい、それ以降はつくようになったので良かったです!担当の方ありがとうございました!

  • 先日引っ越しをし、テレビのアンテナ工事だけまだどこにお願いするか決めていなかったのでHKメンテサービスさんにお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    岩佐 怜奈さん 2016.11.17

    先日引っ越しをし、テレビのアンテナ工事だけまだどこにお願いするか決めていなかったのでHKメンテサービスさんにお願いしました。作業の日程の打ち合わせなど電話で行いましたがとても話し口調が優しい方だったのでいい業者さんなんだろうなとすぐに思いました。来てくれたスタッフの方も丁寧な説明をしてから作業に入ってくれたので安心感がありました。

  • 現在利用していたアンテナが壊れてしまい、知人に紹介したところ薦めていただいたのがこちらの業者でした。

    5

    アンテナ工事

    西脇 六郎さん 2016.10.27

    現在利用していたアンテナが壊れてしまい、知人に紹介したところ薦めていただいたのがこちらの業者でした。電話で相談した次の日には見積りに訪れてくれ、相場の平均額程度で請け負ってくれるようだったので依頼しました。ただ作業は非常にスピーディーに行ってくれ、今後故障した際の応急処置や修理の連絡先などについてもわかりやすく説明してくれました。相場と同程度でこれだけのサービスをしてくれるなら、依頼してよかったと思えます。

対応エリア

基本情報

HKメンテサービス
住所
茨城県水戸市酒門町1919-2
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・祝日
住所
茨城県水戸市酒門町1919-2
営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜・祝日