エレコンの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビの映りが悪く、連日雨が降っていたのでそれの影響かなと思い、業者を探してみました!近くて調査もしてくれるところを探していたらエレコンさんを見つけ調査をお願いしました!結果、やはり、雨でアンテナの調子が悪くなっていました。

    4

    アンテナ工事

    西村 恵子さん 2016.11.30

    テレビの映りが悪く、連日雨が降っていたのでそれの影響かなと思い、業者を探してみました!近くて調査もしてくれるところを探していたらエレコンさんを見つけ調査をお願いしました!結果、やはり、雨でアンテナの調子が悪くなっていました。アンテナをすぐに正常に直してもらいテレビをつくようにしてもらいました!この度担当してくれた方ありがとうございました!

  • 新しい家に引っ越しをする際にアンテナ工事が必要となりどこに頼もうか迷ってエレコンさんに電話してみたところ、電話での対応がとてもよかったのでこちらに決めました。

    4

    アンテナ工事

    緒方 遥さん 2016.11.25

    新しい家に引っ越しをする際にアンテナ工事が必要となりどこに頼もうか迷ってエレコンさんに電話してみたところ、電話での対応がとてもよかったのでこちらに決めました。アンテナ工事に関して全くわかっていなかった自分にも必要なことはスタッフの方から積極的にしっかりと説明をこなってれたのでとても頼りになりました。ありがとうございました。

  • 台風がすぎた数時間後にテレビのうつりがよくない状態が続き、待っても直らなかったのでエレコンさんに電話で相談し、来てもらうことになりました。

    4

    アンテナ工事

    大高 六郎さん 2016.11.17

    台風がすぎた数時間後にテレビのうつりがよくない状態が続き、待っても直らなかったのでエレコンさんに電話で相談し、来てもらうことになりました。故障というわけではなかったようですが暴風の影響でアンテナの向きがズレてしまっていたようだったのでアンテナ工事で調整してもらいました。きっちり作業してもらいえたおかげですぐにテレビがうつるようになりました。

  • 新しくアンテナを設置することにしたので専門の業者さんを探していました。

    5

    アンテナ工事

    ナガノ エイノスケさん 2016.10.15

    新しくアンテナを設置することにしたので専門の業者さんを探していました。そのときに業者さんをネットで見つけて雰囲気が良い感じだったので依頼することにしました。電話で日時の詳細を決めて、2日後に作業員の方々が来られました。アンテナ工事の専門だけあって来られた作業員の方の知識は深く、すべてを安心して任せることが出来ました。料金もリーズナブルでしたので、大満足です。アンテナ工事業者さんをお探しの方には是非お勧めしたい会社だと思います。

対応エリア

基本情報

エレコン
住所
兵庫県加古川市尾上町池田2360-2
営業時間
9時~17時
定休日
日曜
住所
兵庫県加古川市尾上町池田2360-2
営業時間
9時~17時
定休日
日曜