株式会社長野電設工業の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • テレビは映らなくなり、長野電設工業さんに調査依頼をしました。

    4

    アンテナ工事

    武田 倫子さん 2016.12.27

    テレビは映らなくなり、長野電設工業さんに調査依頼をしました。電源コンセントやブレーカーも落ちていないので、アンテナを見にいきました。それでも不具合が無いので、UHF・VHF用混合器を見てもらうと、その部分で接触不良が起きていました。自分では絶対分からなかったので、こちらの優秀なスタッフさんに対応してもらえて良かったです!

  • 新しく家を建てる際にアンテナも工事してもらわなきゃいけないなと思い生活110番で色々探してみました。

    4

    アンテナ工事

    イナダ マサフミさん 2016.11.30

    新しく家を建てる際にアンテナも工事してもらわなきゃいけないなと思い生活110番で色々探してみました。そこで長野電設工業さんを見つけ一度家に来てもらい見積もりを出してもらいました。イメージでは取り付け工事は高そうなイメージがあったのですが長野電設工業さんはリーズナブルだったのでお願いしました。それだけではなく実績や経験も多いスタッフが多いと聞いていたのも理由の一つです。無事に工事が終わり、テレビが見れるようになったので助かりました。担当スタッフの方、この度はありがとうございました!

  • BSアンテナを室内アンテナを使用していました。

    5

    アンテナ工事

    伊集院 宏さん 2016.11.28

    BSアンテナを室内アンテナを使用していました。いよいよBSアンテナを野外に設置することにしました。以前外壁のリフォームをしたところにすることにしました。ホームパージがあり、フリーコールがあるので便利です。実際、BSアンテナを設置する際屋根に上がったあと見ていました。瓦が動かないように丁寧な動作で感心しました。料金は最低のところより8000円ほど高かったが、台風でアンテナがずれても5年保証とほかのところよりアフターサービスが充実しています。

  • 以前アンテナの設置を長野電設工業さんにお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    坂井 夏希さん 2016.11.14

    以前アンテナの設置を長野電設工業さんにお願いしました。今回、テレビのうつりが悪いときがあったのでメンテナンスと点検をお願いしました。点検を行ってもらうと一部劣化している部分があったためアンテナ工事をおこなってもらい修理してもらいました。前回も今回もスタッフの方が同じで明るい方で親切な対応で本当に満足してます。

対応エリア

基本情報

株式会社長野電設工業
住所
長野県松本市波田10168-2
営業時間
8:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
長野県松本市波田10168-2
営業時間
8:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日