建ファーストビルドの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築に入居するので、新しくアンテナを付けてくれる業者を探しました。

    4

    アンテナ工事

    中村 兼さん 2016.12.31

    新築に入居するので、新しくアンテナを付けてくれる業者を探しました。それ程かかわる業者では無かったので、一番は価格を重視しました。その中でも安心してお願いできる業者を探したら建ファーストビルドさんを見つけました。見積もりは明朗会計で、アンテナ工事も無事に取り付けてもらえたので満足でしたね!スタッフさんも礼儀や接客がしっかりしている人だったので良かったですよ!

  • アンテナのエレメントが折れているのを発見しました。

    4

    アンテナ工事

    松井 一哉さん 2016.11.30

    アンテナのエレメントが折れているのを発見しました。近くにカラスの巣があり、よくカラスがエレメントにとまっているのを見かけたのでそのせいだと思います。すぐに建ファーストビルドさんを呼んで調査してもらったところ、エレメントにある錆に加えカラスが飛ぶ衝撃で折れてしまったそうです。危ないのでエレメントを取り換えてもらいました。原因の説明がしっかりしていてさすがプロだなと感じました!

  • 大雨の際にテレビのうつりが突然悪くなってしまいました。

    3

    アンテナ工事

    川西 路子さん 2016.11.17

    大雨の際にテレビのうつりが突然悪くなってしまいました。屋根に上る手立てがなく自分では確認することが不可能であったため建ファーストビルドさんにお願いしました。案の定もともと老朽化していたことに加え大雨を受けた影響でアンテナが故障してしまったようで、アンテナ工事をお願いしました。今度は簡単に故障しないようにきちんと補強してもらうことが出来、お願いしてよかったです。

  • 自宅にテレビのアンテナを取り付けてもらいました。

    5

    アンテナ工事

    栗林 きみまろさん 2016.10.28

    自宅にテレビのアンテナを取り付けてもらいました。希望の時間が空いていなかったのは残念でしたがそれ以外は良い業者でした。電話でサービス内容について分かりやすく説明してもらえました。スタッフはきちんとした人で安心して取り付けを任せられました。アンテナを付けたら衛星放送が見られるようになったので嬉しかったです。料金もあまり詳しくはないのですが安い方ではないでしょうか。アンテナを取り付けたいと考えている人におすすめの業者です。

対応エリア

基本情報

建ファーストビルド
住所
神奈川県海老名市本郷1310-1
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休
住所
神奈川県海老名市本郷1310-1
営業時間
9:00~18:00
定休日
無休