株式会社アンスコピエ総合建設の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 結構前からテレビの映りが悪くなり、綺麗に見える番組と見えない番組がありました。

    4

    アンテナ工事

    大崎 恭子さん 2016.11.30

    結構前からテレビの映りが悪くなり、綺麗に見える番組と見えない番組がありました。あんまり気にならないかなと放置していたのですが、先日そろそろ限界だなと思いアンスコピエ総合建設さんに連絡してアンテナを修理してもらいました。修理が驚くほどはやく、もう終わったの!という感じだったので驚きでした。テレビもしっかり見えるようになっていたので、もっと早くアンスコピエ総合建設さんにお願いしていればよかったです!

  • 私の地域は台風が多く強風によってアンテナが折れてしまった事があります。

    5

    アンテナ工事

    桜田 勇太さん 2016.11.17

    私の地域は台風が多く強風によってアンテナが折れてしまった事があります。その時はすぐにアンテナ交換業者に連絡をして自宅まで来てもらいました。業者の方は器用に屋根を登り、安全確認を行いながら折れたアンテナを撤去して新しい強度の強いアンテナと交換してくれました。作業時間は短く丁寧で作業員も優しく親切な方ばかりなので大変満足出来ました。強風でアンテナに不具合が起きた時はまたアンテナ交換業者に連絡をして直してもらおうと思います。

  • 転勤で引っ越しした際にアンテナの設置が必要で自分では出来ないので業者を探し、アンスコピエ総合建設にアンテナ工事をお願いしました。

    4

    アンテナ工事

    植松 洋介さん 2016.10.24

    転勤で引っ越しした際にアンテナの設置が必要で自分では出来ないので業者を探し、アンスコピエ総合建設にアンテナ工事をお願いしました。スタッフの方がアンテナについていろいろ親切に説明してくれたので印象が良かったです。作業の早さにも驚きました。おかげで引越してすぐにテレビを見れるようになったので助かりました。

  • アンテナ工事をしてくれる業者さんを生活110番にて探していたところアンスコピエ総合建設さんの早くて完璧という文章に引かれてお願いすることにしました。

    4

    アンテナ工事

    塩見 あおいさん 2016.10.20

    アンテナ工事をしてくれる業者さんを生活110番にて探していたところアンスコピエ総合建設さんの早くて完璧という文章に引かれてお願いすることにしました。実際に来てもらいアンテナの修理を初めてもらうと本当に作業時間は短くあっという間に終わりました。作業に慣れている熟練のスタッフの方だったのでこちらも安心でした。

対応エリア

基本情報

株式会社アンスコピエ総合建設
住所
愛知県名古屋市中区丸の内1-5-32
営業時間
9時~18時
定休日
日曜・祝日
住所
愛知県名古屋市中区丸の内1-5-32
営業時間
9時~18時
定休日
日曜・祝日