株式会社サイミ電気の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大雨によりテレビが見えなくなってしまい困っていました。

    4

    アンテナ工事

    松川 晃司さん 2016.11.30

    大雨によりテレビが見えなくなってしまい困っていました。家に1つしかないので早く直してあげたいと思い電気工事会社を探しました。決まった電気工事会社がないので、どこで探せばいいのか分からなかったところ、たまたま生活110番のサイトをみつけサイミ電気さんに決めました。実際に来てもらい、やはり雨の影響だったみたいですぐに直してもらえました。迅速な対応に助かりました。

  • うちは1階のリビングと2階の子ども部屋に2つテレビがおいてあり、突然すべて映ったり、またすぐ映らなかったりと不調になってしまいました。

    4

    アンテナ工事

    岩井 あさみさん 2016.11.27

    うちは1階のリビングと2階の子ども部屋に2つテレビがおいてあり、突然すべて映ったり、またすぐ映らなかったりと不調になってしまいました。これはアンテナが原因だなと思いましたが自分では修理どころかアンテナを確認することも危なくてで出来なかったのでサイミ電気さんにお願いしました。アンテナ工事をしてもらいすっかりテレビの映りも直りました。素早い対応で助かりました。

  • 新居に引っ越してきたものの数日でアンテナに不具合が出てしまいました。

    4

    アンテナ工事

    寺岡 美佳さん 2016.11.20

    新居に引っ越してきたものの数日でアンテナに不具合が出てしまいました。施行した業者が休みだったので生活110番で業者を探し、急きょサイミ電気さんに見てもらえるようにお願いしました。結局もとの業者の固定が甘かったのが原因だったようでサイミ電気さんにアンテナ工事で修正して頂きました。できるだけ早く修正してもらいたかったので対応してもらえてよかったです。

  • 低価格でしっかりとした作業をしてくれる業者さんでしたね。

    5

    アンテナ工事

    岡山 長利さん 2016.11.16

    低価格でしっかりとした作業をしてくれる業者さんでしたね。安い所だと、対応に不安があったりするのですが、ここは対応まで丁寧でした。安いとお願いしやすいですし、対応も丁寧だと利用していて気分が良いですよね。アンテナの設置も手早くしてくれて、すぐにテレビが見れるようになりました。テレビって生活の一部になっているので、すぐ直してもらえないと困るんですよね。安く対応の早い業者さんを探している人には、おすすめ出来ると感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社サイミ電気
住所
岩手県盛岡市大館町23-5
営業時間
8:30~19:00
定休日
日曜・祝際日
住所
岩手県盛岡市大館町23-5
営業時間
8:30~19:00
定休日
日曜・祝際日