秋田の便利屋 ビジョンの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
1件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • インターネットと地デジを見たく、今まで工事をしたことが無かったので秋田の便利屋ビジョンさんにアンテナの設置をお願いする事にしました。

    4

    アンテナ工事

    吉野 秀隆さん 2016.11.30

    インターネットと地デジを見たく、今まで工事をしたことが無かったので秋田の便利屋ビジョンさんにアンテナの設置をお願いする事にしました。決め手はやはりコストですかね。周りの会社にもいくつか問い合わせや見積もりを出したのですが、秋田の便利屋ビジョンさんがトータルで一番良かったです。実際の作業もスムーズにやられていて、思ったより早くアンテナを取り付けてもらえたので、そういった迅速な対応もさすがだなと思いました!

  • テレビのうつりが悪い場合があり、テレビ自体は新しいものだったのでアンテナの老朽化がすすんでしまったのだと思いました。

    4

    アンテナ工事

    細野 綾女さん 2016.11.21

    テレビのうつりが悪い場合があり、テレビ自体は新しいものだったのでアンテナの老朽化がすすんでしまったのだと思いました。秋田の便利屋ビジョンさんにアンテナの交換をお願いしました。アンテナ工事をおこなってもらうとやはり老朽化が進んでしまっていたようで、いつ完全に破損してもおかしくない状態だったそうです。きちんと交換作業をしてくれ、すぐにテレビのうつりが良くなったので一安心でした。

  • 新しく家を建てる事になりました。

    4

    アンテナ工事

    アイザワ タケシさん 2016.10.16

    新しく家を建てる事になりました。この時にアンテナ工事が必要なのですが、少しでも安くしたいと思い、色々電話をかけました。その中で、一番安くて、電話対応も良かった秋田の便利屋ビジョンさんにしました。安全に取り付けてもらえて、テレビも映るようになり良かったです。なにより素晴らしいと感じたのは、品質保証サービスです。これがあるだけで、無償で修理してもらえるので満足でした!

  • テレビの映りが悪いということで、アンテナ修理を依頼したのですが、スムーズに処理をしてもらって納得のサービスであると実感しております。

    5

    アンテナ工事

    宮里 俊介さん 2016.10.12

    テレビの映りが悪いということで、アンテナ修理を依頼したのですが、スムーズに処理をしてもらって納得のサービスであると実感しております。また、業者による補償サービスなども用意されており、アフターサポートに関しても納得できる内容であると実感することができます。申込みから工事の完了まで非常にスピード感があって、仕上がりに関してもしっかりとしているのでアンテナ工事を依頼するのが初めての方でも安心のサービスとなっています。

対応エリア

基本情報

秋田の便利屋 ビジョン
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
秋田県秋田市牛島東6丁目3-16
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休