谷電気設備の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家のテレビの映りが悪く両親がとても困っていました。

    4

    アンテナ工事

    後藤 さとみさん 2016.12.12

    実家のテレビの映りが悪く両親がとても困っていました。自分たちで色々試してみたようですがやはり映らずおそらくアンテナに問題がありそうだと私に相談してきました。ネットで検索して谷電気設備さんに連絡しました。調査で分かったことは強風でアンテナの向きが変わってしまったようでした。担当者の方の親身な対応に安心してお願いする事ができました。

  • テレビの映りが悪くなってきて、多分アンテナも長い事点検してないからなとそんな気持ちで業者を探しました。

    4

    アンテナ工事

    山瀬 芽以さん 2016.11.30

    テレビの映りが悪くなってきて、多分アンテナも長い事点検してないからなとそんな気持ちで業者を探しました。そこで谷電気設備さんを見つけ調査に来てもらいました。すると、アンテナは錆もすごければ鳥の糞もついていたりしてかなり劣化していました。なのでアンテナを最新のものに取り換えてもらいました。時間もさほどかからず、テレビの設定もやってもらえたので助かりました!

  • 私は自宅で在宅ワークをしておりインターネットを多く利用しています。

    5

    アンテナ工事

    相川 ヒカルさん 2016.11.12

    私は自宅で在宅ワークをしておりインターネットを多く利用しています。ある日強風により屋根に備え付けてあるアンテナが折れてしまい、インターネット回線が急激に悪くなってしまいました。そこでアンテナ設置業者に連絡をして自宅まで来ていただきました。業者の方はするすると屋根に上り、折れたアンテナを回収して新しい強度の強いアンテナを設置していただきました。作業は早く慎重に行っていただいたので大変満足できました。

  • 妻からBS放送が見たいから、アンテナを買ってきてほしいと頼まれて家電量販店で買ってきたんです。

    3

    アンテナ工事

    水田 勤さん 2016.11.11

    妻からBS放送が見たいから、アンテナを買ってきてほしいと頼まれて家電量販店で買ってきたんです。その後、取り付け作業も無事に終わってテレビを見ようとしたのですが、映りません。どうすればいいのかわからないので業者に依頼しました。業者の方はすぐにやって来ました。アンテナを見てもらうと、この価格でやります。と言うのでその価格でお願いしますと私は言いました。アンテナの調整は手慣れていない人でないと難しい、と作業をしている業者の方に教えてもらいました。作業は20分ほどで終わり、BS放送も見られるようになりました。作業お疲れ様でした。

  • 新しく家を建てるのですが、地デジだけじゃなく、BSデジタルも同時に付けてもらいたいと思い、業者を探しました。

    4

    アンテナ工事

    牧野 美紀さん 2016.10.21

    新しく家を建てるのですが、地デジだけじゃなく、BSデジタルも同時に付けてもらいたいと思い、業者を探しました。そこで谷電気設備さんに連絡したのですが、両方の取り付けが可能という事だったのでアンテナ工事依頼をしました。しっかりと調査したうえで、安全に取り付けてくれました。金額も安かったし、おすすめです。

対応エリア

基本情報

谷電気設備
住所
滋賀県草津市北山田町281-4
営業時間
9時~18時
定休日
不定休
住所
滋賀県草津市北山田町281-4
営業時間
9時~18時
定休日
不定休