日本システムプランナーの アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 川崎に引っ越してきてアンテナを取り付ける必要がありました。

    5

    アンテナ工事

    野島 亮さん 2016.12.15

    川崎に引っ越してきてアンテナを取り付ける必要がありました。取り付け業者をタウンページで探してみると、この業者が見つかりました。工事が混雑しているとのことで、工事の日程が2週間後になってしまったのが残念でした。工事当日には礼儀正しい感じの作業員が来てくれて、長いはしごで身軽に屋根まで上がり、1時間くらいで作業を終了してくれました。テレビの増設をしたいことを伝えると分配器も取り付けてくれて、とても気の利く作業員だと思いました。

  • 高い技術を持ったスタッフがとても分かりやすい説明を実施した上で、アンテナ設置を実施してくれたので安心して利用する事ができました。

    3

    アンテナ工事

    関 えみさん 2016.11.30

    高い技術を持ったスタッフがとても分かりやすい説明を実施した上で、アンテナ設置を実施してくれたので安心して利用する事ができました。設置する時間に関しては、ちょっとトラブルが発生してしまったのでかなり時間がかかってしまいました。それでも気軽に話しかけてくれて、現在の状況を丁寧に教えてくれたのは好印象でした。費用に関しても決して安くなかったのですが、こちらが望んでいる結果を得る事ができたのでよかったです。

  • テレビの映りが時々悪いので日本システムプランナーさんに連絡してアンテナを見てもらいました。

    4

    アンテナ工事

    成田 ケンイチさん 2016.11.30

    テレビの映りが時々悪いので日本システムプランナーさんに連絡してアンテナを見てもらいました。すると、電波受信が弱くなっているのでブースターの取り付けをおすすめします、と言われました。確かに新しくアンテナを取り換えるより、ブースターを取り付けて見れるならそっちの方がいいと思いブースターを取り付けてもらいました。コストはとてもリーズナブルで、ブースターだけだったので30分程度で取り付けが完了していました!

  • テレビの映りが急に悪くなったので、アンテナを見に行きました。

    4

    アンテナ工事

    池上 洋介さん 2016.11.13

    テレビの映りが急に悪くなったので、アンテナを見に行きました。よく向きがずれているから映りが悪くなる、という事を聞いていたので、自分で直そうとしてみたのですが一向に映りは良くならないので日本システムプランナーさんに連絡して直してもらいました。まさしく、親切・丁寧・低料金を実現しているなと感じましたよ!

  • BSとCSを共同アンテナ工事をしてもらいたいと思い、両方取り付けてくれる業者をさがしていました。

    4

    アンテナ工事

    Usamiさん 2016.11.10

    BSとCSを共同アンテナ工事をしてもらいたいと思い、両方取り付けてくれる業者をさがしていました。自分の家の周りはあまり業者さんがいないので、生活110番で取り付けててもらえる業者を探しました。そこで日本システムプランナーさんを見つけて、早速お願いしました。最後に作業確認まで教えてもらえたので満足ですよ。

対応エリア

基本情報

日本システムプランナー
住所
神奈川県海老名市国分南4-26-18
営業時間
8時30分~19時
定休日
日曜、祝日
住所
神奈川県海老名市国分南4-26-18
営業時間
8時30分~19時
定休日
日曜、祝日