アンテナサービス静岡の アンテナ工事の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 11件

★5
8件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • すごく頼りになりそうな明るい方でした。

    5

    アンテナ工事

    2020.8.18

    実家のアンテナ工事でしたが、料金や工事内容の説明、スピードどれも満足でした。用事があり後は母が対応させて頂きましたが、作業終了時に連絡いただけ、安心しました。また機会があれば是非お願いしたいです。

  • とても良い仕事でした。また、利用したいです。

    4.5

    アンテナ工事

    2019.12.17

    配線は、できれば軒下へして頂きたかったです。屋根瓦の上に配線してあるので、ケーブルが目立つのと、紫外線による劣化が心配です。

  • とてもわかりやすく説明してくれて良かった。

    5

    アンテナ工事

    ・やすさん 2018.10.25

    とてもわかりやすく説明してくれて良かった。 悪いところを丁寧にわかりやすく説明してくれた。 依頼した作業は事情により出来なかったが問題ありませんでした。 とてもわかりやすく説明して頂いたので、また利用したいと思います、これからも頑張って下さい!

  • すぐに原因を突き止めて迅速に修理作業を行なっていただきました。

    5

    アンテナ工事

    きみくんさん 2018.8.29

    すぐに原因を突き止めて迅速に修理作業を行なっていただきました。テレビの受信レベルが回復して衛星放送も今まで通り映るようになった。大変暑い中お疲れさまでした。アンテナの設置修理と感度調整がとても早く終わって良かったです。

  • 先日の大雨で、天井からガタン!と大きな音がしたので、もしかしてと思い雨の中見てみるとアンテナが倒れていました。

    4

    アンテナ工事

    石塚 宏さん 2016.11.30

    先日の大雨で、天井からガタン!と大きな音がしたので、もしかしてと思い雨の中見てみるとアンテナが倒れていました。かろうじて屋根の上にのっていたので周りへの被害は無かったのですが、家のテレビがつかなくなってしまいました!そこでアンテナサービス静岡さんに連絡したらすぐに対応していただけて、さほど時間も掛からず修理して頂けたので助かりました!

  • 通販で安く購入したアンテナを最初は自分で付けようと思ってたんですが全然上手に出来なかったのでこちらに依頼をしました、とてもスピーデイーに対応してもらえました低姿勢な接客も感じがとても良かったですよ。

    5

    アンテナ工事

    平野 芽以さん 2016.11.30

    通販で安く購入したアンテナを最初は自分で付けようと思ってたんですが全然上手に出来なかったのでこちらに依頼をしました、とてもスピーデイーに対応してもらえました低姿勢な接客も感じがとても良かったですよ。作業ですが自分のやり方とは雲泥の差だなと思いましたね、しっかりとした固定で作業も早いですね。料金も適正価格だなと感じました

  • アンテナの方向に建物が出来てしまい

    5

    アンテナ工事

    栗林 瞬さん 2016.11.30

    アンテナの方向に建物が出来てしまい、日によっては受信しずらくなって画像が止まるような事が起きるようになってしまったので、こちらに修理を依頼しました、角度はあっていたんですが長さが足りなくなってしまったみたいでその対処をしてもらいました、値段も良心的で自分の都合の良い日に来てもらえて対処も最高だと思ったんでおすすめしたいなと自分は思いました

  • 今、までBSは見て来なかったのですが、子供がどうしても見たい番組があるというので、契約することにしました。

    5

    アンテナ工事

    沢 一輝さん 2016.11.23

    今、までBSは見て来なかったのですが、子供がどうしても見たい番組があるというので、契約することにしました。BSのアンテナ工事は、アンテナサービス静岡さんに頼みました。そうしたら見積もりや準備も丁寧に行ってくれ、工事当日も手際よくやってくれました。おせわになりました。ありがとうございますおせわになりました。ありがとうございます。

  • ここ最近テレビが全くうつらないというわけではないのですが、うつりが悪くとぎれとぎれにしか電波が入らないことがあるようでかなり気になっていました。

    4

    アンテナ工事

    平尾 たまきさん 2016.11.10

    ここ最近テレビが全くうつらないというわけではないのですが、うつりが悪くとぎれとぎれにしか電波が入らないことがあるようでかなり気になっていました。アンテナサービス静岡さんに事情を説明するとすぐにアンテナ工事に来てくれました。やはり向きが悪かったようで調整としっかりと固定してもらいました。簡単な作業のためにもわざわざ来てくれたので本当にありがたかったです。

  • 新しいテレビを購入し、それに伴ってアンテナの設置工事もすることにしました。

    5

    アンテナ工事

    笹川 雅之さん 2016.10.17

    新しいテレビを購入し、それに伴ってアンテナの設置工事もすることにしました。ネットでアンテナの設置工事を依頼できる会社を探したところ、こちらの会社の口コミが良かったのでお願いすることにしました。現地調査をしっかりと行って下さり、設置の方法についめ詳細に説明してくれましたので、信用できる会社だと思いました。保証に関しても5年の長期間適用されるので手厚いサポートサービスが好印象でした。しっかりとアンテナを設置してくれたおかげで安心してテレビを観ることができます。

  • テレビアンテナの調子が悪くなってしまって、修理に悩んでいる時に見つけたのが、この修理業者です。

    3

    アンテナ工事

    城咲 雅彦さん 2016.10.16

    テレビアンテナの調子が悪くなってしまって、修理に悩んでいる時に見つけたのが、この修理業者です。サービス内容も非常に丁寧でありますし、迅速な対応をしてくれますので、初めて利用される方も信用して任せられるというメリットがあると思います。工事までの説明や見積もりも親切に行ってくれますので安心感が非常に大きなものであります。料金的な標準的な設定がされておりますので、ネットなどで料金を調べて申し込みをすると効率的に依頼ができます。

対応エリア

基本情報

アンテナサービス静岡
住所
静岡県静岡市葵区安西5-13
営業時間
09:00~18:30
定休日
不定休
住所
静岡県静岡市葵区安西5-13
営業時間
09:00~18:30
定休日
不定休