株式会社ワールド電化 エアコン工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168545

通話無料・24時間365日受付中
0120-359-110
0120-359-110
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 年間7,000件以上の施工実績!エアコン取り付け工事後のサポートもお任せ

  • 家庭用から業務用まで!あらゆるエアコンのお取り付けをいたします

  • 社長は工事一筋30年のベテランです!お客様のいろいろなご要望にお応えします

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

株式会社ワールド電化ではエアコンやアンテナの工事をはじめ、太陽光発電のメンテナンスやオール電化の工事など、お家丸ごとの電気工事にも対応しています。 なにかお困りごとがありましたら、お気軽に株式会社ワールド電化へご相談ください。 弊社では、以下の地域にて無料見積りを実施しております。 その他の地域でも、ご依頼がございましたらお伺いさせていただきます。 〈対応地域〉 岐阜市、関市、各務原市、瑞穂市、大垣市、羽島市、本巣郡北方町、岐南町、笠松町、揖斐川町、山県市、大野町、本巣市、山県市、大野町、揖斐川町 周辺地域対応 【サービス内容】 ・太陽光関連 ・電気自動車コンセント工事 ・オール電化 ・アンテナ工事 ・エアコン工事 【エアコン工事料金】 ※料金は全て税別です 〇家庭用エアコン取り付け費用 標準工事(配管4M以内)……13,000円 (4,0K以上の大型のエアコンは別途お見積りします。) 特殊取り付け……5,000円 (壁面取り付け、屋根置き取り付け、天井吊り取り付けなど追加工事) (金具込みですと10,000円) 室外の配管化粧カバー……5,000円~ 配管延長の場合1mにつき……3,000円追加 〇エアコン取り付けのコンクリート穴あけ工事の費用 工事代金は壁の厚みにより……8,000円~15,000円 〇業務用エアコン取り付けや高所のエアコン取り付けは建物の状況によって金額が異なりますので、別途お見積りさせていただきます。

株式会社ワールド電化からのコメント

年間7,000件以上の施工実績!エアコンの取り付け工事なら株式会社ワールド電化へ

最近では、エアコンもインターネットやネットオークションで購入する人も増えてきました。 しかし、そんな時に困るのがエアコンの取り付け工事ではないでしょうか。 エアコンの取り付けには資格がいらないので、自分で取り付けようと思う方もいるかもしれません。 しかし、エアコンの取り付け工事は配管菅パイプに穴を空けたりといった難しい作業が多く、もし失敗してしまうと故障や事故を起こす危険があります。 故障してしまうと取り付けの工事費よりも高い修理費が必要になってしまうかも……。 そんなことにならないためにも、エアコンの取り付け工事をお考えなら株式会社ワールド電化へお任せください。 弊社には年間7,000件以上の施工実績がありますので安心してご依頼いただけます。 ◆鉄筋コンクリート造の建物もお任せください。 エアコンを取り付ける際には配管を通す工事が必要となります。 鉄筋コンクリート造りの建物だと、小さな穴を開けるのにも専用の工具が必要ですし、騒音など周囲への配慮も必要となってきます。 弊社であれば水冷式コアドリルを用いて、騒音、ホコリに配慮した工事をおこないます。 水冷式コアドリルは水をかけながら作業することにより、粉塵が舞い散るのを抑え、工事音も静かにすることができる道具です。 室内など水で濡れて困る場合は乾式コアドリルを用いて、水に濡れないように、穴あけ工事をすることも可能です。 お客様のご要望にあわせた工事をいたしますので、安心してご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

株式会社ワールド電化の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q エアコンの取り付けはどれぐらいの時間がかかりますか?
A 工事現場の状況にもより変動しますので、明確なことは申し上げられません。 ですが、エアコンの取り付け工事を45分ほどで終了でき、お礼のお言葉をいただいたこともございます。
Q すぐにエアコンの取り付けをしていただきたいのですが、対応可能ですか?
A 一度お電話でご確認ください。 施工状況により即日に対応することも可能です。 しかし、工事が込み合っている場合はお待ちいただくこともあるかと思いますので、ご了承ください。
Q 土日に工事をしていただくことは可能ですか?
A 可能です。お仕事があり、土日にしかお時間が取れないお客様からのご依頼も多数お受けしております。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社ワールド電化の会社概要

住所 岐阜県岐阜市日野北
電話番号 058-338-0213
営業時間 9:00~20:00
定休日 日曜日
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.world-denka.com/