ゆず電気 エアコン工事

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169582

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事を7年以上携わってきたスタッフが対応!豊富な経験でお客様に安心いただける工事をおこないます

  • 国家資格である電気工事士を所持!配線工事などエアコンの設置に欠かせない電気工事もお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ゆず電気ではエアコンの取り付け工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 エアコンの取り付け 【料金】 工事内容によって異なりますので、エアコンの取り付け見積もりでしたらお気軽にお問合せくださいませ。 【対応エリア】 群馬県 前橋市 高崎市 伊勢崎市 渋川市 藤岡市 富岡市 安中市 北群馬郡榛東村 北群馬郡吉岡町 多野郡上野村 多野郡神流町 甘楽郡下仁田町 甘楽郡南牧村 吾妻郡東吾妻町 佐波郡玉村町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払いください。

ゆず電気からのコメント

エアコン取り付けはゆず電気にお任せ!この道7年のベテランスタッフが安心の施工をお届けします

ゆず電気は群馬県を拠点にエアコン取り付けなど電気工事を承っています。エアコンはわたしたちの生活に欠かせないものです。設置がしっかりされていないと、水が漏れてきたり、エアコンが故障してしまったりします。そのため、エアコンの取り付けはプロに依頼しましょう。当店でもエアコンの設置工事を承っています。エアコン取り付けに関するお悩みは弊社にお任せください。 ●この道7年のベテランスタッフがしっかり対応します! 当店ではお客様のご依頼に、電気工事に7年以上携わっている経験豊富なスタッフが対応いたします。エアコンの取り付けはただ置くだけでなく、正常に使用するための工事や作業が必要です。とくに壁に穴を空ける作業は、柱などにあたらない場所でおこなわなければなりません。知識がないと何度も穴を空けることになりかねません。 また、エアコン取り付け作業の一つに「真空引き」があります。これは、室外機からつながる配管の中を真空乾燥させる作業で、エアコンを正常に使用するためには欠かせないものです。真空引きをしないと配管の中に水分や不純物が混ざり、コンプレッサーを詰まらせるなど故障の原因になってしまうのです。正しくエアコンを設置するには、知識が必要となってきます。エアコン工事をお考えのさいは、ぜひ当店にお任せください。電気工事に7年携わった豊富な知識と経験で、お客様に安心の施工をお約束いたします。 ●エアコン取り付けは資格「電気工事士」を持つスタッフにお任せください! エアコンの取り付け工事には、配線を引き直す場合がございます。エアコンの設置したい場所にコンセントがない場合には、配線を引かなくてはなりません。また、エアコンには機種によって100V・200Vがありますので、コンセントがあってもそのままでは使用できない場合があるのです。 このような場合には、電気工事士の資格を持つ者でなければ工事はできません。エアコンの取り付けを依頼する際には、電気工事士の資格をもつスタッフに依頼しましょう。当店のスタッフは電気工事士の資格を所持していますので、設置の際に電気工事が必要となった場合にも対応可能です。 いまではエアコンなしの生活は考えられないほど普及し、ライフラインといえるほどまで大切な設備のひとつです。しかし、エアコンの取り付けは簡単なものではなく、必要な作業が多くあります。ゆず電気ではエアコンの取り付け工事をおこなっています。エアコンの取り付け業者を群馬県でお探しなら、当店のベテランスタッフにお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

ゆず電気の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください
A 8:00~18:00まで営業しています。
Q 定休日はありますか?
A 年中無休で営業しています。
Q 見積りしてもらえますか?
A はい。まずはお電話からご相談くださいませ。現地にて正確なお見積りをご提示させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

ゆず電気の会社概要

住所 群馬県北群馬郡榛東村新井
電話番号 090-3066-1017
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休(ただし、12/30~1/3はお休みをいただきます)
設立年 2019年5月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL