K.N.S. エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168502

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 時間外の対応も可能!お客様の都合に合わせることが可能なエアコン取り付け業者です

  • 家庭用から業務用まで幅広い種類のエアコンを取り扱っています!

  • 電気工事第2種免許保持の業者のスタッフが在籍!国から認められた技術で安心・安全なエアコン工事をおこないます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・家庭用、業務用エアコン工事 【料金】 詳しい料金に関しては、お見積りにてお知らせしておりますので、一度お問い合わせくださいませ。 【その他のサービス内容】 ・アンテナ工事 ・電気工事 ・TV取付工事 ・IH調理器具工事 ・家庭用電気器具取付

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

K.N.S.からのコメント

目指すは満足度100%!エアコン取り付けのK.N.Sは迅速丁寧に作業します

子供が成長すると、自分の部屋で過ごす時間が増えるものです。小さい頃はリビングだけにエアコンを取り付ければなんとかなったものが、部屋それぞれにエアコンが必要になってくることも。しかしこのエアコン取り付け工事、配線や壁の穴開けといった専門的な作業をおこなわなければならないので、素人の方がおこなうのはとても難しいのです。 「正確に、素早く新しいエアコンを取り付けたい……」そんな方こそ、作業を「K.N.S」におまかせください! ●エアコンが壊れたときは交換したほうがお得かも?! エアコンを長く使っていると、寿命が来て調子が悪くなってくることがあります。 ・エアコンを付けるとカタカタと音がする ・電源を入れているのに風が出ない ・リモコンで操作してもエアコン本体が動かない エアコンにこのような症状が現れたら、寿命がきているサイン!思い切って交換をオススメします。 「でも修理して動かせるならそっちの方が……」と思うかもしれませんが、エアコンの型式が古い場合、部品の生産がおこなわれていないことが多く修理代が高くついてしまうことがあります。また、最新のエアコンには省エネ機能が付いているので、消費電力を少なくすることも可能です。トータルで考えると新品に交換したほうが消費電力が安く済むこともあるのです。 ●時間外のエアコン取り付けも可能!お客様の要望になるべく早く答えます! 弊社は、時間外のエアコン取り付けをおこなっているエアコン取り付け業者です。お客様の事情によっては、弊社営業時間である9:00~17:00ですと都合が合わないことも考えられます。弊社はお客様の要望になるべく早く答えるべく、時間外の対応もおこなっていますのでお気軽にご相談くださいませ。 ●家庭用から業務用まで幅広くエアコンを取り扱っています! エアコンを選ぶときには、色んなエアコンの種類を見比べてから判断したいですよね。弊社は家庭用から業務用まで、幅広い種類のエアコンを取り扱っています。お客様が納得するまで、設置エアコンについてもご相談させていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

K.N.S.の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 定休日はいつでしょうか。
A 弊社は不定休になっておりますので、ご依頼の際は事前にお問い合わせくださいませ。
Q 出張対応エリアはどこですか。
A 弊社は佐賀県を中心に対応しております。
Q 作業の前にするべきことはありますか。
A 施工場所付近に物が設置してある場合は、事前に移動をお願いすることがあります。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

K.N.S.の会社概要

住所 佐賀県小城市牛津町勝1088-1
電話番号 080-5280-7080
営業時間 9:00~17:00(時間外承ります)
定休日 不定休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.kns20120401.com/