volts エアコン工事

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 1
目安料金 15,000円
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169038

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電気工事の資格を所持したベテランが対応!ブレーカーの電圧変更やコンセントの増設なども安心安全に対応可能です

  • 年間約400件の実績!エアコン取り付け工事には自信がありますのでお任せください

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

弊社のサービスは以下の通りです。 【エアコン取り付けサービス内容】 ・エアコン(室内機)の取り付け ・配管用穴あけ ・配管パイプ、連絡電線、ドレンホースの設置 ・室外機の取り付け ・真空引き施工 ・動作確認、作業箇所の簡易清掃 【エアコン取り付け料金】 1台:15,000円 2台:29,600円 3台:43,800円 4台:57,600円 5台以上:71,000円〜 ●オプション料金 エアコンの取り外し:4,000円 不要なエアコンの回収:0円 冷房能力5kW(主に16畳用)以上 :15,000円 【追加作業料金】 ●電圧関係 ・コンセント交換:3,000円  ※お手持ちのコンセントとの交換は2,000円 ・電圧切り替え:3,000円 ・200ボルトコンセント交換と電圧切り替え:5,000円 ●コンセント増設工事 ・エアコン専用コンセント増設工事:13,000円 ※その他追加工事に関しては、弊社までご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

voltsからのコメント

エアコン取り付けなら年間約400台の実績があるvolts!ブレーカーの電圧変更もお任せ

季節の変わり目になると、暑さや寒さの調節をするのに役立つエアコン。 部屋の広さによっては、一般家庭でご利用されている100ボルトのエアコンから200ボルトのタイプに変更した方がいい場合もあります。 「エアコンの電圧を100ボルトから200ボルトに変更したい」 「コンセントを200ボルトのものに切り替えてほしい」 「新しく部屋にエアコンを取り付けたい」 このような際は、弊社「volts」にお任せください。 弊社に在籍するエアコン工事のプロフェッショナルがお客様のお家にお伺いし、新規取り付けから取り外し、電圧の切り替えからコンセント増設まで対応します。 年間約400台の取り付け実績がありますので、自信をもって作業を提供できます。 ●電気工事の資格を所持したベテランが対応! エアコンを100ボルトから200ボルト仕様の変更にともない、ブレーカーの電圧やコンセントの交換をおこなう必要があります。 この作業は当然電気に関する知識や技術の無い方では対応できないもので、電気工事の資格をもっていないと、感電や火災発生などのトラブルに発展してしまうことも。 そのため安心安全に作業を進めたい場合は、弊社「volts」にお任せください。 弊社には電気工事士の資格を所持したベテランが在籍しております。 電気工事士は国家資格のため、電気に関する知識や技術が国から認定されているということでもあります。 そのため、電気工事を依頼する際の安心感が違いますよね。 弊社では安心安全な作業を提供しておりますので、ブレーカーの電圧変更やコンセントのことで何かあった際はご相談ください。 ●問題を短期解決!お見積りから3日以内の施工も可能 弊社の強みとして「親切な対応」「丁寧な施工」「短期解決」の3つの特徴があります。 お客様からも丁寧で親切、人柄も良いといった評価をいただいており、施工に関してもお見積もりから3日以内での施工も可能です。 「ネットで購入して取り付けに困っている」 「引越しで取り付けや取り外し業者を探している」 「工事保証がしっかりした業者を探している」 弊社はこういった方におすすめしておりますので、エアコンの取り付け工事で何かありましたら、お気軽にご相談ください。 弊社「volts」は愛知県を中心にエアコン工事でお困りの方に対応しています。 エアコン取り付け業者をお探しなら、お気軽に弊社までお申し付けください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

voltsの詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 対応エリアはどこですか?
A 愛知県を中心に対応しております。
Q クレジットカードには対応できますか?
A 申し訳ありませんが、対応しておりません。 弊社はすべて現金でのお支払いです。
Q 定休日はいつですか?
A 年末年始と毎週水曜日です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

構造上取り外しや取り付けができない場合や、その他トラブルがあると確認できた場合は作業を承れないことがございます。 また10年以上経過している設備については保障できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

voltsの会社概要

住所 愛知県大府市横根町古井戸41-207
電話番号 09060852648
営業時間 9:00~18:00
定休日 土・日
設立年 -20170329
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL www.voltsdenkikouji.com