有限会社徳永電気 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 手直しの少なさは他業者にも負けない自信があります。なぜなら雑な仕事は絶対にしないからです。 エアコンに関する豊富な知識がありますので、それを活かして作業を進めます。 お客様とは1回限りではなく長く付き合っていきたいと考えているので、気持ちよく仕事を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

取り付けや取り外しはお任せください エアコンの取り付けや取り外しは環境によってはDIYだけでも対応できますが、日頃から作業を行っていない不慣れな人が行うと失敗する危険性があります。メーカーは自分で取り付けなどを行わないように指示しており、故障しても自己責任になるのが問題です。弊社で対応していますのでお任せください。 エアコン工事ならなんでも対応します 弊社はエアコンに関することであれば幅広く対応しております。知識や経験が豊富なスタッフが作業を行いますので、お客様のご要望にお応えできます。200V対応のエアコンを使用したいときなどにコンセントの増設が必要になることがありますが、こちらにも対応可能です。 作業や料金が明確で安心です 弊社ではエアコン工事の契約をするまでに現場まで訪問してお見積もりをします。内容や料金が明確になっていますので安心です。お見積もりの承諾をいただけてから作業に取り掛かります。ご予算に合わなければ断ることもできますので、エアコンのことでお悩みがあればお問い合わせください。

有限会社徳永電気からのコメント

皆様の希望をかなえられるようなエアコン工事を行います。弊社にお任せください。

弊社では、お客様が購入したエアコンや、ご使用になっていたエアコンを丁寧に設置いたします。したがってお引越しに際する移設や不要になったエアコンの回収も承ることができますので、エアコンのことなら安心して弊社にご相談願います。弊社では雑な仕事は絶対にしないので、手直しの少なさは他業者に負けない自信があります。またエアコンに関する豊富な知識を持っているので、それを活かして作業いたします。お客様とのご縁を大切にしておりますので、1回限りではなく長いおつきあいをしていくために、気持ちよく丁寧にエアコン工事に関する仕事を行います。

よくあるご質問

Q なるべく早く来て欲しいのですが少し待たされますか?
A 先ずはご連絡下さい。日程に付きましては担当の者がご説明致しますが、なるべく早くお伺いするように努力致します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社徳永電気の会社概要

住所 福岡県北九州市小倉北区金田2丁目5-6-102
電話番号 093-562-8321
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL