有限会社大伸電気 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 小さなトラブルにも細やかに対応いたしますので、エアコン工事に関することなら何でもご相談ください。 便利にご利用いただけますよう、お客様からのご要望には常にスピード対応を心がけ、丁寧に工事いたします。 家庭用エアコンに精通しているベテランスタッフが、迅速かつ丁寧な作業で安心確実の設置を実現します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

きれいに仕上げる化粧カバー施工 エアコンの室内機と室外機からのびるホースは、ホコリがたまり見た目が悪いため気になるものです。お客さまのご要望があれば、ホースに化粧カバーを取り付けることができます。壁の色に合わせてカバーすれば、目立たずにすっきりした仕上がりです。希望されるお客さまは、お気軽にご相談ください。 エアコンの取り付けはお任せください ネットなどで格安でエアコンを購入したときや、人から譲り受けたエアコンの設置でお困りではないでしょうか、弊社はエアコンの取り付けと取外しを承っております。引越しの際の移設もお任せください、 いらなくなったエアコンの処分も、ご依頼いただけますのでお気軽にご相談ください。 リーズナブルな料金設定でご提供します 弊社はエアコン工事の施工実績が豊富、確かな技術をご提供させていただきます。エアコン工事にかかる料金がどのくらいなのか、不安に感じるお客さまにおられるかもしれません。弊社はリーズナブルな価格設定ですので、安心してご利用いただけます。ますは一度お問い合わせください。

有限会社大伸電気からのコメント

取り付け・取外しなど様々なエアコン工事に対応いたします。ぜひご相談ください。

お客様が新たに購入されたエアコンの設置や既設の製品との交換、お引越しに際しての移設など弊社では様々なエアコン工事を承っております。エアコンは正しい設置工事を行わなくては本来の性能を発揮させることができないばかりか、故障しやすくなったり電力の無駄遣いを招いてしまうケースもあります。数多くのエアコン工事に携わってきた弊社では、お客様にそのようなご心配をおかけすることなく、熟練のプロの技術で最適な設置工事を行います。安心してご依頼いただけるようリーズナブル料金での工事を心がけておりますので、エアコンの小さなお悩みなどもお気軽にご相談いただけます。ぜひ弊社にお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコンを動かすと異臭がするので困っています
A 室内機の内部でカビが繁殖しているのが異臭の原因です。市販されている洗浄スプレーで掃除を行なってください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社大伸電気の会社概要

住所 岐阜県岐阜市芋島4丁目6-16
電話番号 058-247-6270
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL