有限会社誠和電気計装 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんなご依頼にも一生懸命取り組みます。丁寧な作業で抜群のクオリティを誇ります。 家庭用のエアコンもプロにかかれば、運転効率まで考慮した施工が可能です。 初めてのご依頼いただく方にも安心しておまかせいただけるよう、明確なお見積りをいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの取付工事について エアコンの取付には真空引きという作業と冷媒の開放という作業があります。 真空引きを行わないと、エアコンが正常に作動をしないことがある大切な作業で、冷媒の開放は失敗すると冷媒が漏れてエアコンが機能しなくなります。 これらの作業は専門の機材も必要ですので一般の方には難しい作業となっています。 エアコン取付のコンセントについて エアコンは家電の中でも消費電力が特に大きいので、専門のコンセントが必要になります。延長コードなどで作動させると発熱して火事の危険もあります。 また、200Vのエアコンを使用する場合には、200Vのコンセントが必要になります。通常のコンセントは100V用ですので、使用することができません。 エアコンのことなら何でも対応します。 エアコンのことなら何でも対応いたします。 ご要望があれば、お客様のお求めのエアコンを弊社にてお探しすることもできます。 「こんなエアコンが欲しい」というお望みがあれば、エアコンの豊富な知識を活かして最適なモデルをご用意して取付をします。 興味を持っていただけましたらお気軽にお問い合わせください。

有限会社誠和電気計装からのコメント

プロのサービスで確実な施工。エアコン工事は私達におまかせください。

弊社ではエアコンの取付や取外しなどのエアコンに関するあらゆる業務を行っています。エアコン工事が必要でしたら弊社までご一報ください。素早い対応と丁寧な作業が私達のモットーですので、必ずお客様をご満足させるサービスを提供致します。 エアコンの取付と取外しには、専門的な作業が必要なのはご存知でしょうか。作業を間違えると冷媒が漏れて性能が悪くなったり、補充が必要になることがあります。そして動作前にはガス検知を行わなければなりません。また、取付位置によって燃費にまで影響を与えます。 安心して正常にエアコンを使えるようにするためにも、エアコン工事はプロである私達におまかせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコンは延長コードでも使用することはできますか?
A 使用できないことはないですが、エアコン消費電力が大きいので、延長コードでは火事の危険性があります。おすすめはしません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社誠和電気計装の会社概要

住所 山口県玖珂郡和木町和木5丁目9-1
電話番号 0827-52-7614
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL