川崎電気工事株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 当社は初めての方でも安心できるよう、親切で安全な作業をさせていただきます 素早く丁寧にエアコンの取付け・取外しを行います!ベテランが対応するので安心です エアコンに関する小さなトラブルにもすぐに対応いたしますので何でもお申しつけください

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

化粧カバー施工も対応いたします エアコンの室内機から室外機に伸びるホースは、見た目が悪いと感じている方は多いのではないでしょうか。ご要望があれば取り付けた後のホースに、化粧カバーの取り付けが可能な場合があります。壁の色に合わたカバーを取り付ければ目立つことなく、すっきりときれいな仕上がりです。 丁寧な取り付けをおこないます 新規のエアコンを取り付けは、とても手間がかかる工事、エアコン配管用の穴がない場合は壁に穴を開けて新しく作る必要があります。エアコン専用コンセント増設が必要な場合もあるのです。 弊社では全ての作業を丁寧におこないます。室外機の設置もお客さまの住まいに合わせて、適切な場所に施工いたします メーカー指定も対応いたします 以前使っていたエアコンと同じメーカーが良いというご希望があれば対応させていただきます。エアコン工事に関するご相談やお困りごとには、弊社の命であるスピード対応でお応えいたします。エアコン工事なら地域密着の弊社にお任せください。施工実績が豊富なスタッフが、確かな技術をご提供いたします。

川崎電気工事株式会社からのコメント

弊社はエアコンをはじめ様々な電気工事を行っているので是非ご利用ください!

さまざまな電気工事の中でも特にエアコンに関することでお悩みの方はいらっしゃいませんか?「新しいエアコンを取り付けてほしい」「引っ越しの際の移設を依頼したい」「新しいエアコンに取り替えたい」といったお悩みがあるのでしたら、是非とも弊社にご依頼ください。これまでの電気工事の経験を活かしながら、お客様のご要望に最適なエアコン工事を行っていきます。修理などにも対応しているので、エアコンのトラブルが起きた時にもご利用いただけます。スピーディーにエアコン工事の作業をいたしますから、お客様のお悩みをすぐにでも解決することが出来ます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコンから臭いが出るのですが修理は可能ですか?
A 臭いをとるには、臭いの原因となってるエアコン内部の洗浄しかありません。 メンテナンスとしてフィルター掃除・洗浄を行うことができます。 また必要であれば劣化した部品の交換で改善するケースもあります。

対応エリア

対応サービス一覧

川崎電気工事株式会社の会社概要

住所 岐阜県高山市七日町2丁目135
電話番号 0577-32-1632
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL